掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

377 名前:イエロー ◆cY4lV7N2 投稿日:2010/09/05(Sun) 16:22
>>353 東航さん
はい、ゴールドさんの仲間…ですね!
男子新体操部の東航さんですかあ。新体操部ってよくわかんないなあ…!どんなのなんです?
だんぶりんぐって何だろう、取り合えず凄い技なんですね?
後で時間あったら見にいきますね、楽しみだなー…。

>>355 プライムさん
うあう…おぷてぃます・ぷらいむさん…長いなあ。
わぁ、本当ですか!?やっぱり祭りって楽しいんですね。ポケモン使いさんとかは何処にいるんだろう…。

>>356
うぅ、難しい話ってよくわからないなあ。
取り合えずアンセムさんですね。ボクはイエローです、他の人みたいに役割はない普通の一般参加者です。
取り合えず祭りでは宜しくお願いしますね?

>>358
ミスどんまいです、気にせずに。
ボクはどんな衣装になるかなあ…わくわくする。


どんなのになるかなーっ、楽しみです。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)