掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

353 名前:東航 ◆RMYE.k86 投稿日:2010/09/05(Sun) 00:49
>>308
へっ!面白えじゃねえか!!
色んなモンがある凄え祭りだって思ってたけどよ、
まさか象に乗るイベントまであるなんてな!
よし!じゃ乗せてもらうぜ!!

>>309
おう!気が利くじゃねえか!!
こんなくそ暑いときにはかき氷もいいけど、
やっぱアイスキャンディーも無くちゃな!
ありがとよ!

>>315
おお!今度は焼き鳥屋か!
焼き鳥なんてあんま食ってねえからよ、
今日は買わしてもらうぜ!
ほらよ。つ【500円】

>>318
おう!高校生にはオロナミンCってわけだな!
どうせだったらアイスクリームも食いたかったけどよ、
タンブリングやるにはやっぱ栄養は欠かせねえ。
ありがとよ!

>>328(ドラえもん)
あ?何だこいつ…タヌキか…?
…っておめえはあのネコ型ロボットじゃねえか!!
あのメガネのガキとは一緒じゃねえのかよ。

まぁいいや…オレはカラ高男子新体操部、東航だ!!
新人とか知らねえこととか、んなことは気にすんな!
オレなんかついこの間来たばっかなんだぜ!
細けえことは気にしねえで普通にやりゃいいんだよ!
おめえも後でオレのタンブリング見に来いよ!!

>>336(イエロー)
よぉ!おめえはあのゴールドって奴の仲間か!
オレはカラ高男子新体操部、東航だ!!
この祭りをタンブリングで盛り上げるためやって来たぜ!!
すげえ技いっぱい見せてやるからよ…
後でオレのタンブリング見に来いよ!!

>>351(クー)
おお!また新しい奴だな!
オレはカラ高男子新体操部、東航だ!!
オレがやってるタンブリングってのは宙返りのことだ!
今度見せてやるから楽しみにしとけよ!!

よし!今は一旦切るぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)