掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

38 名前:熱気 バサラ ◆MSQUXj0M 投稿日:2010/09/01(Wed) 03:02
っと、自己紹介はいいが時間も余っちまったな。]
ま、差し入れだ。皆で食ってくれよな?

【いろんな種類のピザ】×50

キャラハンへの挨拶含めて、返していくとするか。
いくぜ!


>>3 帳 遊馬@黒猫ギャルソン ◆iNRhnt0k
おう、よろしくな?

…出世払いで良いからみんなに振る舞えって?
へへっ、他にもいろいろ持ってきてるみたいだな。
やるじゃねぇか!

まあ、手伝うに猫耳だとかははカンベンだが、盛大に盛り上げてやるぜ!
…っと、その前にのどか沸いちまった。
これ、貰ってくぜ?(フルーツジュース)

つ(代金)


>>8 >>30 クッパ ◆6a64DnvY
招待なんざなくったって関係ねぇ!
思いっきり楽しんじまえば問題ねぇぜ!!

っと、いい歌だって?
へへっ…分かってるじゃねぇかカメのおっさん!
そんじゃ、アンタに向けてもう1曲行くぜ!

(勢い良くギター弾き鳴らし)
何億光年の彼方へも…突撃ラブハァァァァァァァトッ!!!


>>10 ケロロ軍曹 ◆0ml1PzdQ
へぇ、ガマ星雲第58番惑星だって?
面白ぇじゃねぇか、今度バルキリーで行ってみたくなるぜ、どんな星かをよ。

一つ思ったんだが、そこの惑星ってお前みたいなのが一杯なのか?
バルキリーの風圧で着陸の時吹っ飛ぶか心配だぜ。
…ま、大丈夫だろ、な?

遠路はるばるご苦労さんって事で、ここをみんなで盛り上げてやろうぜ!
いっちょよろしく頼むぜ!!


>>15 猫を被る予定の後輩サキネ ◆GFLqFQHU
おう、ヨロシクな!

ここに来て面食らったらしいな?
そりゃ祭りだぜ? 皆興奮してるんだ、仕方ないぜ。
…ああ、悪い意味じゃねぇぞ。良い意味でだ。

皆祭りだって聞いちゃ当日結構な人が集まってくるはずだ、面白いし楽しいのは仕方なねぇよな!
それじゃ…景気づけにいっちょおっぱじめるぜ!!

【TRY AGAIN!!!】

折角の祭りだ!盛り上がっていこうぜ!!
俺の歌を聴けぇぇぇ!!!


>>18 一方通行 ◆E0KQczss
ああ、ヨロシクな!!

新米でもなんでも関係ねぇぜ、楽しんで行けばいいんだからよ。
アンタのところも時々覗かせてもらってるぜ、ちらちらな。
返答とか面白おかしく見てるんだ、応援してるぜ。

っと、言うことで応援歌だ!
【POWER TO THE DREAM】

お前のハートに響かせてやる!
さあ、行くぜ!
俺の歌を聴けぇぇぇぇ!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)