掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

387 名前:平沢 唯@天使の輪っか+羽 ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/05(Sun) 17:32
なんか凄い格好に…でも、この羽ちょっと可愛いなぁ〜。

>>359
なんか面白そう!
もちろんやりますっ!(半額券受け取り)
それじゃあ、セオリー通り順番に潜り抜けつつ無駄な動きを極力省いて一気にゴールだよ〜!
という訳でピジョット!私のリズムに合わせてスピード調整だよ〜!
ジャカジャカジャンジャンジャカジャン ジャカジャン!(強調)
(そんなこんなで普通くらいの時間でクリアしたものの…)
ピジョット気持ちいいなぁ〜もうちょっと乗っていたいよぉ〜。
(そんなこんなで終わった後も暫くピジョットの背中でゴロゴロしていたのでした)

>>360
皆その時間は充電中なんだよ。
私もちょっとゴロゴロしてるし…でも、此処からが本番だよっ!
えっ?たい焼き?! 早速行かなくちゃ!
どんなたい焼きが売ってるのかなぁ?

>>362伊藤誠
はいはいっ! 学生で歌も歌ってますっ!
あっ、自己紹介しなくちゃだね〜桜高校軽音部の平沢 唯ですっ!
あそこのステージでライブとかやってるから良かったら聴きに来てねぇ〜

>>368
まだまだ! もっといけるよ!
その為にももっと皆を集める為に演奏しなくちゃ!

(ステージに駆け上がりギー太を構えて)

それじゃあ新衣装になったのでさっそく演奏するよぉ〜っ!
じゃあ、行きます!「Cagayake!GIRLS」!

Chatting Now ガチでカシマシ Never Ending Girls' Talk 終業チャイムまで待てない♪
遅刻はしても早退はNon Non Non! 精一杯Study After School〜♪

(こうしてソロでの「Cagayake!GIRLS」の演奏が終わり)

皆ぁ〜!もっと楽しんで行くよぉ〜!

>>364小野塚 小町
三途の河って何だろう…?
あっ、私桜高校軽音部の平沢 唯ですっ!
あそこのステージでライブとかやってるから気軽に聴きに来てねぇ〜。

>>367エイラ・イルマタル・ユーティライネン
ふんすっ…っとまたお祭りに新しい人が!
私、桜高校軽音部の平沢 唯ですっ!
お祭り回るならライブステージで私の演奏も聴いてもらえると嬉しいです!
ジャガイモは憂に渡して料理してもらおうかなぁ?

>>374
お祭りだから皆やってるんだよぉ〜。
私もステージ用の花火買ったしクライマックスはこれで締めるつもりだよぉ〜!
楽しみだよねぇ〜!

/ / /      ` ヽ       \  `ー          *
  人人  / / !/          \        \ \ \_     人
  YY  '    /             \      \ \─‐   `Y´
     /  '   / √\    \ \ \ \         \ \        o
x    ′ ′ '   |\ _厶    \⌒ヽ \ \       \ \   。
     l  |  |_____レ´\ \    \  \ \ \       \ \
     |  |  「 ̄ |     \ \__,rテミx\/  \     \ \___\
 ×  |  |  |__」 ,ィf√ヽ     {fノfメハ | ',   \ \__\   ̄` |
     |  ', 八 ̄ | '〃fノ}ハ      弋尢_,ノ | .}    \ \  ̄     人
     |  ,.  \ ', {{. ヒ心リ      `¨´   レ' \\__ \      ̄`Y´ ̄ 皆、暑さに負けずに頑張ろぉ〜!
。    廴  ,    \ ゞ-`¨    ′  ゙゙゙゙´  |     \     \.      |
   ,r 二)フl',     \゙゙゙゙´   , r==-、    ノ     \ー─一
  / r―‐く. ! 、     `ー‐、{/   ノ  , '           \___
  !/´ ̄う ゝ \     \ `  ̄   /          ___ /
  V f´{   `、           ヽ.__ /|、       \__\     ×
  \   - 、  '、\   __  '、    | \――、___\
 ∧ 丶    ヽ }  ヽ、 \  `ヽ)   「´ヽj―、_  ` ー     o
<  >./`Y    ノ     ̄`  \    |  } \ \ `ヽ
 ∨ /   |    |         \  \    丿 / \ \  \       *

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)