掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

368 名前:海浦直人 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/09/05(Sun) 13:01
行きます。

>>350
そうですか…60点ですか、思ってたより点数は高いです、
でも、にがうり飴はどうしよう…、
苦いものは苦手なんですが…。

>>351クーさん
なにやらかっこいいフクロウさんが来ましたね、
ボクはここで花火を売ってるんです、
花火をお求めの際はここへお立ち寄り下さい。

>>352イエローさん
何故知っていたかについては、
ゴールドさんが>>347でゴールドさんから聞きまして…、
驚かせてすみません…。

>>356闇の探求者アンセム氏
あなたは…、あなたまでこの場所に来たのですね?
あなたの様な方がこんな所に来るなんて以外です、
でもこのスレはそう簡単に闇には落ちませんよ?
光が強すぎるので。

>>357-358
今回はボクも引きましょう…、
何が出るのでしょうか…、
(クジを引いた)
こ、これはぁ…!

>>359
ではボクは受け取りません…、
いきなりレースに参加するのはあまり自信がないので、
観戦だけしています、元々それが趣味ですし。

>>360
たい焼き屋さんですか?
時間が空いたらぜひ立ち寄らせていただきます、
ところで…、あなたのお店では「白たい焼き」は売ってますか?

>>362伊藤誠さん
おや、これはまた以外に普通な方が来ましたね、
ボクは花火を売っている海浦直人(みうらなおと)と申します、
花火をお求めの際はここへどうぞ。

>>363
確かに、挨拶だけの方も含めてどんどん、どんどん、
増えて来ますねぇ…、
ボクは祭りは初参加ですが、ここまで盛り上がるとは予想していませんでした。

>>364小野塚小町さん
あなたは確か死神の小町さんでしたね?
あなたもお祭りに来たんですね?
よろしければ>>271>>315にも答えてあげて下さい。

>>366
今度はドナルドさんですか、
この祭りの会場でハンバーガーでも売るんですか?
それはそれで楽しみです。

>>367エイラさん
また新しい人ですね?
ボクはここで花火を売っています、
海浦直人(みうらなおと)と申します、
ボクは魔法は使えませんが、「波導」というものを使えるんです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)