掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

406 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2010/09/05(Sun) 22:54
…スパー……連日賑わってんなァ。
いいことじゃねえか。
俺も警備に力が入ってくらァ。


>>184(野郎かと思ったけど女)

…まァ……他人の趣味に
とやかく言うもんじゃねえからな。
何を着てようが何を食おうが何にマヨネーズかけようが
好きにしてくれ。


>>185(金太郎)

おう、マヨネーズが上納できるまでに成長したか。
まっすぐ立派に育ってくれて俺ァ嬉しいよ。

…なに?おい金太郎、人間はポケットに収納できねえたァ
どういうこった。
人間だって哺乳類ヒト科の動物だろうが。
地球上に生きてる仲間だろうが。
カビゴンだかタンスにゴンだか知らねえが
あんな巨体だって収納できるってのに
人間一匹しまえねえってなァいただけねえ。

最初っからできねえと決めつけんじゃねえ。
何事も挑戦あるのみだ。
夢ってなァ、掴んだ奴よりも
追いかけてる奴の方が時に力を発揮するんだよ。

さァ、勇気を出してあそこにいる
腹ん中に真っ黒なモンスターを飼っている沖田を
ポケットに詰め込んでみろ。


>>186(花火の坊主)

…三千円か。ほらよ。

…(まいったな。Suicaだけになっちまった)。

…(勢いで言うもんじゃねえなァ)。

…(これじゃ煙草も買えやしねえ)。

…(どうすっかねェ)。

…(ん?あそこにいるのはこの前の…)。

>>187(マセガキ)

おいマセガキ。良いところに来た。
オメーやけに金の羽振りがいいじゃねえか。
いや、ほんとたまたまなんだけど
偶然たった今いい商品が手に入ってなァ。
オメー運がいいぜ?
なんたってコイツァ、夏の男の必需品。
女性人気ナンバー1。
美人な女はさらに美しく、
不細工な女もなぜかちょぴり可愛く見える!
惚れた女をウットリさせること間違いなしだぜ?
どうよ。買っていかねえか?

【線香花火30本セット】

マヨネーズもつけて…五千円でどうでしょう。


>>188

テロリスト…は確かにいたが、
ヤクザってなァ何の話だ?
…いやだから、通報があった場所にゃ
血にまみれたオヤジしか転がってなかったって。

名無し、笑ってる場合じゃねえぞ。オメーも気ィつけろよ。
その傷害事件の犯人、まだ捕まってねえんだ。
だがまだ会場内にいるこたァ間違いねえ…
大の大人9人も重症を負わせた奴等だ。
凶悪なことこの上ねえからな。

そうだ、オメーも何か知らねえか?
被害者の話だと…

大亀にまたがった巨大ロボを操る、
拳銃を所持した酔っ払いの女と幼稚園児だ。
そうそう、重要参考人として
店番してた勇者ってのにも話を聞きてえ。

そんな目立つ奴等ならすぐ見つかると思ったんだがなァ。
まァ似たような連中見つけたら
真選組まで一報たのむ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)