掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

185 名前:ゴールド ◆0kT2oiPc 投稿日:2010/09/02(Thu) 19:09
本日3レス目!いくぜぇ!!

>>150>>178 リンク
おぉ…なんか本格的に剣士って感じだな!
オレはゴールド!ポケモントレーナーだ!

しかしカッコイイ剣だな!オレにも持たしてくれねーか?
まぁなんにせよよろしくな!

>>152 ミサト姉ちゃん
お、おう!よろこんでもらえてよかったぜ!(本格的に酔ってきたな…(汗))

使徒?違う違う!ポケモンだぜ!そしてオレの相棒たちだ!

まぁ祭りの間いつでも話しかけてくれよな!
酒のお供はできねーけど

>>158 マヨネーズの兄ちゃん
(やっべー…オッサンってセリフにマジギレしてるよ…瞳孔開いてるし…)
ま、まぁオッサンっつったのは悪かったぜ

いやいやいや…人間はモンスターボールにゃ入らないぜ?さすがに

まぁとりあえず

つ【マヨネーズ】

なんか話聞いてるとマヨネーズ好きみてーだし、さっきの焼きそばにでもかけてくれよ!

ともかくよろしくな!

>>162 りせちー
かわいこちゃん発見!!
いやーはじめましてッス!オレはゴールドっていってポケモントレーナーをやってるッス!

アイドルッスか〜どうりでかわいいわけッスよ!どうッスか?これから一緒に屋台巡りでも…え?忙しい?

そ、そうッスか…じゃあ暇になったら真っ先に教えてくださいッス!!よろしくッス!!

あとお面、ありがたくいただくッス!!
アイドルのお面ゲットたぜ!!…なんちて

>>167
使徒?そういやミサトの姉ちゃんが酔っ払いながら言ってたな…
オレの相棒たちを指して言ってたっつーことは…人間じゃないなんか…ってとこか?

>>168
おいおい!この祭りで暴れるとはいい度胸じゃねーの!
ここにゃ警察や剣士、さらには軍人までいるんだぜ?
…ってあ〜あ…クッパが早速蹴散らしてら…

>>174
おおぉ!!盛り上がってんなぁ!
…ってオレ参加してねぇえ!!

ちくしょー…飛び入り参加って無理かな…?

>>176
たしかにポケモンの技には3つの究極技があるぜ!

草の究極技 ハードプラント!

水の究極技 ハイドロカノン!

そして炎の究極技 ブラストバーン!

ちなみにオレのバクたろうはブラストバーンが使えるんだぜ?
まぁ近いうちに見せてやるぜ!

>>177 イーノ
おおぉ!オレもお前とはわかりあえる気がするぜ!

だよなぁ…しかもこの祭りにゃかわいい子がたくさんいるからな!

よっしゃあ!正々堂々男のバトルだ!!負けねーからな!イーノ!
んじゃ後でな!!

>>182
なんだぁ!?まさかベトベターたちが来たのか!?

仕方ねー…こうなりゃオレが片っ端からゲットしてやるぜ!!
いくぜみんなぁ!!

>>183 沖田の兄ちゃん2
あり?沖田の兄ちゃんさっきあっちにいなかったっけ?
あぁん!?別人!?分身!!?

ま、まぁいいや…とにかく
こ っ ち の兄ちゃんははじめましてだな!
オレはゴールド!ポケモントレーナーやってんだ!

まぁ二人いようがなんだろうがよーするに…よろしくっつーこった!以上!!


また夜に顔出すな!!じゃーなー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)