掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

408 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2010/09/05(Sun) 22:56
>>201(マヨラー娘)

おお、なかなかやるじゃねえか。
やっぱり俺の見立ては間違ってなかった。
オメーは素質あると思ってたんだよ。
ようこそ、マヨラーの世界へ。
だが、現状で満足するんじゃねえぞ?
真のマヨロードを極めるべく
日々精進していくこった。
いいか、世の中歌い手なんざ腐るほどいるんだ。
その中でいかに己の個性を発揮し輝くか…
オメーは今、
「歌って踊れるマヨラー」という
最強の個性を手に入れたんだ。
メジャーデビューも夢じゃねえかもしれねえぞ。


>>208

ん?俺ァいついかなる時も
誰だって公平に扱ってるつもりだぜ?
喧嘩上等みな平等ってな。

で?祭で一番最初に行く場所?
そりゃやっぱ警備本…あ?オフの時か?
こちとらガキじゃねえんでな。
そんな出店やら催し物にはしゃぐ気にゃならねえよ。
祭の雰囲気っつーか、風情を楽しむんだよ俺ァ。
こうやって、少し外れたところから
静かに……おいコラ、山崎ィィィィ!!!!!!!!
たこ焼き買いに行くのに何分かかってんだコルァ!!!!
しかもなんだこのマヨネーズの量はァ!!!
だからテメーはいつまでたってもジミーなんだよ。
鍛錬が足りねえ、次、お好み焼きな。

…ったく、えっとどこまで話したっけ?
そうそう、こうやって静かに、
たこ焼きでも食いながら祭の風情を楽しむんだ。


>>210

あァ?大凶だァ?アホらしい。
たかが占いに踊らされてんじゃねえよ。
いいか、所詮おみくじなんてなァ
神社の小遣いかせぎにすぎねえんだ。
オメーはまんまと
神主どもの悪ふざけに付き合わされたんだよ。

むしろ、出る確率の少ねえ大凶を引き当てたことを
誇りに思って生きていけ。
だいたい、こういうのって
吉とか大吉とかばっかなんだろ?【チャリン】

【ガチャ…ポトッ】

どれどれ、俺のは…

・・・・・。

気が変わった。名無し、行くぞ。
…どこって、 神主どもの所に決まってんだろが。
おいコラ出て来い、神の下僕どもがァ!!!!
金払って不快な思いを強いられるたァ、
どういうサービス精神してんだコルァ!!!!
お客様は神様だろうがァ!!
俺の100円と、明日を生きる勇気を
今すぐ返せコノヤローがァァ!!!!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)