掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

201 名前:平沢 唯 ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/02(Thu) 22:00
>>150リンク(トワイライトプリンセス)
剣と盾かっけぇ…でも、私のギー太も負けてないよ!
という訳で、桜高校軽音楽部の平沢 唯ですっ!
さっきの「ふでペン〜ボールペン〜」聴いてくれたかなぁ?
またあそこで演奏するから良かったら聴いてねぇ〜。

>>153 葛城ミサト@バニーガール
はい!さっきもステージで「ふでペン〜ボールペン〜」やってきましたっ!
これからもどんどん歌って行くんでよろしくお願いします!
それにしてもバニーかぁ…私も何か格好変えてこようかなぁ?

>>160 土方十四郎
マ、マヨネーズ貰った…。(とりあえずマヨネーズを何故かフランクフルトにかけてみる)
んぐんぐ…こ、これは!(食べると何か感じて…)
       , -‐:::: ̄:::: ̄::::::::::::`:::::ヽ  /
     /:::::::::::::::,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\    う
   /::::::::::::::::::::/:::::/l::::::::::::::::ヘ::::::::::::::::::::::::ヽ   ま
  /:::::/:::::::::::::/:::::::∧::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::ヘ   い
  /::::::i::::::::l:::::|== ⌒i:∧:::::::::::::|ヽ:::::::::::::::|:::::ハ   !
 i:::::::::|::::::/::::::l==/  レ ヽ:::::::::::i ヽ|、:::::::|::::::::| /
 |:::::::::|:::/::::::::|::::::/     \:::|    ヽ:::::|:::::::|
 |:::::::::|:/::::::::::|::::/Y⌒ヽ    ヽ Y ヽ |/::::/:/ 
 i/:::::i::::::::::::::::::/ ヽ ノ       ゝノ l::::/:〈 
/:::::::::::|::::::::::::::::::|              i:::::::::|   ̄
:::::::::::´|::::::::::::::::::| ゛゛゛       ゛゛  ∨::::::i 
:::::::/ゝ|::::::::::::::::::|               )::::::|  \
::::/:::::::::|::::::::::::::::|    ` ー       イ:::::::::|
::::|:::::::::ヘ::::::::::::::::|、_          イ:::::::::|::ノ
ヽ|,、:::::∧::::::::::::::i >ー‐    <´ :/|::::::/レ  \
 レ __ヽ_ヽ、::::::|\ ` ヽ / lヽ、__ノ |:::/  
  /         .\ /`ヘ | ヽ   ̄`ヽ   \
 i           \‖||.i  l     l

フランクフルトにマヨネーズも中々いけますなぁ…。

>>162久慈川 りせ
高校1年生でアイドル?!
でも、私だって負けてないよ!
なんと、桜高校軽音楽部のリードギターなのですよ!
………あれ?そんなに凄くないかなぁ? とにかく、自己紹介しなきゃだね〜私、桜高校軽音楽部の平沢 唯よろしくねぇ〜。
あそこのステージで時々ライブやるから良かったら聴きに来てねぇ〜。

>>165帳 遊馬@黒猫ギャルソン
妹かぁ…あっ、私も妹居るんですけどこれができた妹で勉強できるし運動できるし料理も上手で…
………私、憂と比べると本当に普通だなぁ…。
高校生の時にバンド!私達みたいですね!
じゃあ、ちょっと喉渇いたから何か飲みたいなぁ…あっ!ラムネくださいっ!
お祭りと言えばやっぱりラムネだよねぇ〜値段もお手ごろだし。

>>169 >>171
ど、どうしよう…ギー太で戦う訳にもいかないし…
ってクッパさんかっけぇ…しかも一瞬でなんて凄いなぁ…
私達だと戦えると言ってもりっちゃんがチョークスリーパーを決められるくらいだからできないんだよねぇ…

>>176
私の最強技「絶対音感」…あずにゃん曰く凄いのか凄くないのか分からない技だって!

>>183沖田総悟
あっ、さっきのマヨネーズの人と同じ服装!
とりあえず自己紹介しなくちゃ…桜高校軽音楽部の平沢 唯ですっ!
あそこのステージで時々ライブとかやるんで良かったら見てくださいっ!

>>184早瀬 真琴@黒の着流し
えぇ〜? 女の子っぽくした方が可愛いと思うよ〜?
それはそうと初めまして! 桜高校軽音楽部の平沢 唯ですっ!
あそこのステージで時々ライブするんで良かったら聴いてねぇ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)