掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

42 名前:熱気 バサラ ◆MSQUXj0M 投稿日:2010/09/01(Wed) 03:34
喉の調子が良い感じだ。
まだまだ返すぜ!!


>>21 不動遊星 ◆ahBY71I6
イカス登場の仕方するじゃねぇか。
へへ、やるなアンタ!

俺も来るのは初めてだが、最高のステージにしようぜ!
…あれか?カードで戦うんだろ?
ちょこちょこ見たことがあるぜ、アンタ。

争いじゃないゲームはいいもんだぜ、アンタにもこの歌を届けてやるぜ!!
行くぜ!!【Star right Dream!!!】

Come on Get up!! Remember Star right Dream!!!


>>24 ガイ・セシル ◆jJscP2DE
おう、こちらこそだ。

俺は8周年だとか全然知らなかったんだがよ。
ただ、祭りだとか行って黙って見てるなんざ性に合わねぇ!
ま、一緒に祭りを盛り上げていこうぜ?

っと、差し入れか。「たこ焼き」1つ貰うぜ?
なんなら俺の持ってきたピザでも食えよ。
スパイスが効いて気持ちが良いくらい辛くて上手いピザだぜ!

つ【ピザ】


>>25 >>27 >>32 >>34 海浦直人 ◆NJOPvYjs
ああ、ヨロシクな?
あと間違いなんざ気にすんなよな?

…まほーつかいなら聞いたことあるけど、そのつかいは聞いたことねぇな。
なんだ? 衝撃波とかでも使うのか?
それなら邪魔な何かをぶっ壊したり出来そうで便利そうだ、障害物とか。
ま、そんなことより後で俺の歌を聴いていけよな、盛り上げてやるぜ!

ついでにコレ、貰っていくぜ?【ロケット花火】×2
つ【代金】


>>26 流竜馬 ◆Ar46EneE
へへッ、一番乗りしたかったのは俺も同じだったが…寝過ごしちまったのも同じ理由か。

一番に来て思いっきり歌い上げたかったが、仕方ねぇな。
今から盛り上げればいいんだからよ!(ギター弾き鳴らし)

…と、カラテカ?聞いたことねぇ言葉と見たことがねぇロボットの…厚紙、か??
新型のバルキリーでも作ったのかな、軍は。

まあ、そんなことは関係ねぇか。
ともかくこの祭りを楽しもうぜ!
ほら、差し入れのスパイスたっぷりのピザでも食えよ。

つ【ピザ】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)