掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

423 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2010/09/06(Mon) 12:32

盛り上がってますかァー! テンション高くなってますかァー!
俺の彼女募集中ゥー! そこ関係ねーって言わなァいー!

>>34 ミウラ・ナオト

おっ、なら線香花火とねずみ花火を二つずつもらおうかねえ

つ【代金】

花火も祭りの醍醐味だしな、楽しませてもらうぜ。フッ、釣りはいらねえ(キリッ

>>35

おう! 最高だぜ! 俺もまさかこんな地図にも載ってなかった怪しい雰囲気なところがまさかここまで面白楽しい場所だとは思わなかったぜ
いやぁ、たまにはハメを外すってーのも悪かねぇって言う教訓になるんじゃね? これイケるんじゃね?

ひぃっほう! 時は流れるのがはええが楽しい時はゆっくり進んでいっちまうっつーのもあるよな!
今はスゲー楽しくて時が流れてるのを忘れちまうかと思っちまうぐらいだぜ!

昨日は気付いたらもう朝だったけどね!! 何で誰も起こしてくれなかったかな!

>>36

ああ、祭りだぜ。なんかこう、スゲーよな祭りってさ……こう、胸の内から何かがはちきれた感しない?

>>51

太鼓! タイコキター! 俺、ドラムなら出来るぜヒィヤッホォー!
ドンドン、カカカッ! って奴だろ太鼓って?
俺ゲームでしたドンカッした事ねーんだけど俺でも出来る? 壊さないように? あーうー、多分大丈夫!

あ、やっぱり怖いんで良いッスわ……!

>>52

なんかセルメダルってイマイチ何かわからねーんだけど知るか!
セルがメダル化でもしたの? そのメダルからジュニアとか生まれるの? やっべえ超スゲーやんwww
ちょっ、俺にもメダル一枚くれ!

>>53

お、芋けんぴktkr

これ地味にうめーんだよねー。

あ、これお礼

つ【ボトル】

そん中に妖精やら色々入れてやって育ててやりなさい。これは宿題です

>>54 ノハラ・シンノスケ

おお! チョコビってーのかコレ?
なんかスゲー美味そうじゃんw一つ、もらうぜ?

それじゃあそうだな、見返りに……これでもやるよ

つ【模造刀】

これでチャンバラ……は危ねぇからせいぜい飾っておくことだな。
おっ、それともみじけえ奴にするか? どちらにせよ、チョコビは美味しく頂くかんなw

>>57 ロイ・マスタング

大佐ァァァ! 素敵だァァァ! 俺と! 俺と、つーか俺に! そのたくましさとカリスマを分けてくださァァァい!!

あ、うん。すんません調子に乗りました。いやまさか階級が大佐っつーめっさ高いのなんて初めて見たんだもん
とりあえず、俺と屋台を回るついでに女の子をナンパにでも、いかがかな?(キリッ

>>58 オキタ・ソウゴ

ジジッ

《こちらイーノ、可愛い女の子にナンパしてるのに無視されます、どうぞ》

てかでたー王子! 王子じゃないか! いやぁ、ホントにマヨラーどうにかしてくださいよー
一度俺捕まったんだよねー、しかもただ“裸踊りしようぜ!”とか“フンドシ祭りしようぜ!”とかって言っただけだぜ? つれなくない?
いやぁ、今度マヨネーズと見せかけて絵具の白と黄色を多少混ぜてマヨネーズ容器の中に突っ込んでだましてやろうかと。

ホントにもう、誰がテロリストだこの野郎。俺はどっちかってーとエロリストだこの野郎。

あ、ヘイ、それじゃあ見回りお疲れッス! 後でジュース奢りやーっす!

>>60 ギルガメッシュ

おうおう、随分と雑種言うてくれるじゃないスかーギルちゃんwww
俺は雑種なんかじゃねえ! えーっと、えーっと……いや雑種で良いやもう。

まあ良いや屋台色々あるよねー。あそうだ。ギル様、今度天地乖離す開闢の星してくだせーよ
ギル様のカッコいいところ、見てみたいんだ!

そんなわけで屋台周り、頑張ってくだせぇねー!

>>61 オプティマス・プライム

う、うわぁお……でっけぇ……。
変形出来るの? ドリルとか使える? 男のロマン搭載?!
すっげー……

警備とか、色々お勤め御苦労様ッス!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)