掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

45 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーの服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/01(Wed) 04:56
お、また盛り上がってるな。
早速挨拶とかをしてきますか。


>>35
そうだな。テイルズの世界でしか冒険した事の無い俺がこうやって違う世界の人と共演が出来るんだ。
その作品のファンとかにとっては堪らないだろうな。
まぁ、今の俺の活躍の場ではそれが日常茶飯事みたいな物だけどな。

>>36
そうだな。俺達の世界には祭りなんて無かったから・・・祭りを見てると和風のパーティーみたいな感じがするんだよな。
法被という服を着て盆踊りという踊りをするのなんかまさしくパーティーみたいだよ。
話を戻すけど、まだ祭りは始まったばかりだし・・・ゆっくり楽しもうな。

>>37
ああ、どうやら祭りを盛り上げるために先陣を切ってくれたみたいだな。
さっき俺も線香花火を30本くらい買ってきたんだよ。
調度お手頃価格だから君も買ってきたらどうだい?

・・・それにしても、花火って不思議だよな。
火を付けたら鮮やかに光る・・・
まさしく火によって作られた花って感じがするよな。
・・・という事は火によって作られた花だから花火というのか?

・・・って、今はそんな蘊蓄はどうでも良いか。
また話を戻すけど・・・良かったら君も一緒に線香花火、やらないかい?

>>40 海浦直人
そうか、それなら良かったよ。後、通過じゃなくて通貨な?通過じゃ通り過ぎてしまうじゃないか。(笑いながら話す)
まぁ、漢字の間違えくらい良いか。
・・・お、この花火をくれるのか?
ありがとう。
へぇ、手作り波動線香花火か・・・
早速後で付けてみるか。
本当にありがとうな、直人君。

>>41 不動遊星
お、カッコいい音機関だな・・・
へぇ、D・ホイーラーというのか。
・・・っと、挨拶が遅れたな・・・俺はガイ・セシル。こちらこそ祭りの期間中はよろしくな、遊星君。

・・・そういえば君の噂は聞いているよ。
銀河の龍・・・スターダストドラゴンを操り、どんなデュエルも勝ってきたってな。
・・・俺も君みたいにデュエリストになりたかったよ。
・・・そういえば、君は俺達の作品のテイルズという知っているかい?

もし知らなかったら詳しく教えてあげるぜ。

あ、差し入れならどんどん持ってって構わないからな。

>>42 熱気バサラ
こちらこそよろしくな。バサラ君。

俺も八周年だというのは全く気付かなかったよ。
まぁ、それだけ此処が人気だったって事なんだろうな。
ああ、一緒に祭りを盛り上げていこうな。


たこ焼きならいくらでもあるからどんどん持ってって構わないからな。

お、ピザか・・・俺はピザが好きなんだよな。
ありがとう、バサラ君。

・・・そうだ、俺が開発したギターがあるんだ。
良かったら受け取ってくれ。

つ フォニックギター



さて、一旦帰って・・・少し寝たらまた来るか。
それじゃあ、また。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)