掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

452 名前:ゴールド ◆0kT2oiPc 投稿日:2010/09/06(Mon) 23:21
……よく考えたらここもうオレのスレよりレス数多いんだな…すげぇ早さだぜ!
よっしゃ!続きいくぜ!!

>>426
本当暑いなかがんばってるよなぁ!オレも負けてらんねーぜ!!

そうだな…こんなに多くのキャラと話す機会はねーからな…しっかり楽しんで最高の思い出にしてやるぜ!!

>>427
おっ!またまた飴屋発見だぜ!
全品200円かぁ!なににしようかな……不思議な飴!?

いいのかよこれ!?
すげぇ掘り出し物じゃねーか!
よっしゃあ!不思議な飴くれ!!

つ【200円】

>>428
まぁ仕方ねーよ!今日は平日だからな!
でも今日も夜はけっこー集まってきたぜ?
祭りはまだまだこれから盛り上がってくるぜ!!

よーし!どんどん屋台巡りをしてやるぜ!!

>>433
オレは…かき氷一杯無料券か!よっしゃ!
早速かき氷と交換してくるぜ!!

…ってありゃしんのすけじゃねーか…なんか怒られんな…っと!それより交換交換!

>>438 唯ちゃん
いやいやまるで本当の天使みたいッスよ!

よっしゃあ!まかしてくださいッス!オレの華麗な銃さばきであっという間に取ってあげるッス!!

(そして…)

つ【プリンドール】

へへっ!ざっとこんなもんッスよ!
ぜひ妹さんのお土産にしてあげてくださいッス!
あと唯ちゃんには…

つ【ピチュードール】

オレのピチュと同じ格好の人形ッス!唯ちゃんにプレゼントするッス!

>>443 ミサト姉ちゃん
あーやっと酔いが覚めたみたいッスね
よくやったぞニョたろう!
あ、こいつニョロトノのニョたろうッス!仲良くしてやってくださいッス!

そーッスね!次からはジュースにしましょう!!
ジュースだったらいくらでも付き合えるッスから!

>>445 大佐の兄ちゃん
あー…ひょっとしてあの格好見ちゃったッスか?
あれは あ く ま で クジの結果ッスからね?オレにはそんな趣味はないッスから!

へーっ!大佐の兄ちゃんのエプロン姿…顔がいいから似合ってそうであんま笑えねーな
まぁたしかにあんまいい臭いじゃないッスね…でもいいやつだから大事にしてくれよ!


今日はわりぃけどここまでだ!また明日な!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)