掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

445 名前:ロイ・マスタング ◆94H/WNjE 投稿日:2010/09/06(Mon) 21:55
>>276 オプティマス
差し支えがない程度にか…………多少の錬金術なら
構わないが、私としては「焔」を扱った方は教えたくはないな……。
いや、私の焔の錬金術は戦争には使いたくないのでな………。
それ以外の錬金術ならある程度なら平気だ。

>>282 ゴールド
むっ………その格好は……ナース服か。ってもう止めたようだな。
あっ……いや、私も去年似たような事をしたのでな。
ただ、私の場合エプロンをつけただけだか……。
ベトベター……先ほどのポケモンとやらの一つか。
あれは研究のしがいがありそうだから是非貰いたいのだか……
科学物質の集合体のようにも見える。
喋る猫………?さぁ……知らないな。
むしろ、私が見てみたいのだが……ん、くれるのかね?
ならば有り難くもらおう……出てこい!(モンスターボールからベトベターを出す)

!!臭い………やな感じ〜……(すぐにベトベターをボールに戻す)

>>284 海浦直人
よし……早速これは持ち帰らせてもらおう。
何……どうやら変わった花火らしいからな。
研究をしてみたいものなのだよ………。

>>284
射的か……よし、今度はまともらしいな。
私も受けてたとう………。

(数分後)
ん………変わった色のモンスターボールだが
これは一体………(マスターボールをまじまじと見る)

>>286 リューサン
そうだな……前にも言ったかもしれんが
私が大総統になったら、戦争のないようにしたい……。
ふむ……確かにその法律は良さそうだ、
良いアドバイス、礼を言おう。

>>287
…………私も新しい曲があったのだが
終わってしまったようだな……。
次の機会があったら参加したいものだな。

>>291 ブンビー
砂漠の使徒………?済まない、それはどんな奴かね?
私としては、詳しく知りたい。
いや……何ならこれから軍で総力を尽くして討伐せねばならないからな。

>>292 アドレーヌ
(先ほどのミルクティーをのみながら)
ふむ……味が効いていて旨いな……。
なる程……やはり魔力とやらに関係していたか。
私は魔術など信用しなかったからな……。
この祭りで魔術とやらを見ていてとても驚いたよ。
巨大化か……確かに変わった能力だが便利そうだな。
私の世界の錬金術師がそれをみたら
どういう反応をするか…………気になるな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)