掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

458 名前:東航 ◆RMYE.k86 投稿日:2010/09/07(Tue) 01:55
>>332 >>439(平沢 唯)
おお!ライブ結構盛り上がってんな!
へっ!やるじゃねえか!
おーし!ここらでいっちょオレのタンブリングも見してやるぜ!!

(ステージに上がり、右手を大きく挙げる)
(そして体制を整え、バック宙!バック転等を披露する)
(最後に二回宙返りして着地する)

どうだ!これがタンブリングのほんの一部だ!!
まだまだすっげえ技見せてやるから楽しみにしとけよ!!


>>451(エド・フェニックス)
よぉ!新しい奴だな!
プロデュエリストだかエキシビションマッチだか知らねえけど、
楽しくやろうぜ!

オレはカラ高男子新体操部、東航だ!!
おめえはスポーツも色んなのやってるって聞いてるけどよ、
新体操はやったことあるのか?
いっちょ気分変えたくなったら、オレのタンブリング見せてやるぜ!!


>>453
スマブラの世界だぁ…?
へっ!体力だか傷だかわけわかんねえけど、
面白そうじゃねえか!!
おーし!いっちょ行ってやるぜ!!


>>457
あぁ?神輿を担いで行けだぁ…?
んなもん1人で担いで行くなんてどう考えたって
無理に決まってんだろうが!!
神輿担ぐんじゃ誰か呼んで来いよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)