掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

332 名前:平沢 唯 ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/04(Sat) 20:20
>>287
カラオケ大会?! よぉ〜し!狙うは優勝だよギー太ぁ!
(ステージに駆け上がりギー太を構える)
それじゃあ、新曲行きますっ! 「U&I」!

キミがいないとなんにも できないよ♪ キミのごはんが食べたいよ♪
もしキミが帰ってきたらとびっきりの笑顔で♪ 抱きつくよ♪

(そんな感じで唯ソロの「U&I」を歌い終わり)

私にとって最高の歌だから優勝間違いなしだよ!

>>292アドレーヌ(浴衣)
いやぁ〜どもども〜ちょっと暑いけど受けがいいからこの格好で頑張ってるよ〜。
プププ山の美味しい水?! ありがとぉ〜アドレーヌちゃん!
ゴクゴク…うはーっ生き返ったよぉ〜!(一気に半分まで飲み干せば嬉しそうに感想言って)
うん、ありがとう! 私、頑張るよ!!!

>>295
あっ、かき氷があるよ〜これは買わなくちゃだよね!
じゃあ…さっぱりのソーダ味がいいなぁ。
(唯は代金を払いソーダ味のかき氷を手に入れた)
おいしいなぁ〜うはっ!キーンときたけどこれが堪らないよねぇ〜!(かき氷を食べながら気分良さそうに)

>>296
え〜っと…そういえばかき氷とてんぷらの食べ合わせは悪いってあずにゃんが言ってたから…
じゃあ、ラーメンお願いします! 夕ご飯には丁度いいや〜
あつあつふーふー…(吹いて冷ましつつラーメンを食べ)

>>301デイジー
はいはいっ!
その気持ち、私も同じですっ!
名無しさんや他の皆と触れ合うのが楽しいから続けられるんですよね!
という訳で私も頑張って盛り上げていくのでよろしくお願いしますっ!

>>303東航
そうだよ〜放課後ティータイムって言うんだよ〜。
このステージで?! やったぁ!私も俄然やる気出てきたよぉ〜!
大丈夫! 私とギー太だってタンブリングに負けないくらいの気合の入った演奏するから!
よぉ〜し! やっるぞぉ〜っ!

_..-一‐ ―-. .
          . ´: ´‐- 、: : : : : : : :\
       / : : : : : : : : : :ヽ_ : : : : : : 丶  今夜も盛り上がるぞ!
     ./: / : /: : : : ヽ: : : : : 、 : : : : 、 : ',        子猫ちゃん♪
    /: / : : /|: : : : : |ヽ : : : : ヽ: : : :V : l
    i: :/=x、/ .|: : : : :.| \ : : : : V: : : i: : |
   /i: i=x/ヾ i : | : :|_/  \ : : : Y: : : |: :|\__
   //i: |: :i   ヽi: : i  _ __`ヽ : : ト./ : : ',
  /  i: | ハ   __丶\{ ´ィ" ̄ | /i } : : : ',
    从|Vハ.〈 弋>       / V: : : : : : : : ',
     ',i: : :ヽ    '  _  ./ : : : :| : : : :/ /
     /: : : : :ヘ    < ' ./ : : : ..一ムく...i/
     | : : : : : : >: 、.   _..| : : / : : : : : : :`ヽ、
     ',∧: : : :/: : : : : `7 ヽ |/ /: : : : : : : : : : : `:、

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)