掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

486 名前:クッパ@法被 ◆6a64DnvY 投稿日:2010/09/08(Wed) 01:44
どうしたー?ノコノコ。
(なにかの案内書を渡される)
・・・・・なんだこりゃ?


>>463
オセロトーナメント・・・・、だと?



・・・・・・・・・・・。





・・・・・・受けて立とうじゃないか。
ノコノコ「いやいやいやいや!!なに言ってんですか!?オセロっていわば頭脳戦ですよ!?
申し訳ありませんが、パワー一筋のクッパ様では結果は目に見えて・・・・・。」

喧しいっ!!ここで少しでも頭脳戦で勝利すれば、さらなる人気獲得は確実!!
この祭りでの吾輩の存在感をアピールするため・・・・・絶対勝つ!!

ノコノコ「(・・・その自信はどっから出てくるんだ?)」


>>457
聞いたかー!?クッパ軍団!
一時店を閉鎖し、神輿を担ぎに行くぞー!!


ワッショイ!!ワッショイ!!
クッパ軍団ワッショイ!!クッパ軍団ワッショイ!!



(神社に到着しました)



ぜー・・・・ぜー・・・・。
あ、案外疲れるなコレ・・・・・。
さ、さあ早く店に戻ろう・・・・。


(店に帰還する。するとそこには、>>418の賞品が置かれていた。)


つ【レトルトカレー】


なんだ・・・・、まあいいや。明日の昼食にしよーっと。
ん?お客さんか。


>>449帳 遊馬
おお、遊馬!ウチに来てくれたか!
おかげさまで大繁盛だ!!
で、なに欲しい!?・・・・・え?

(遊馬から話を聞く)
・・・・・ハイハイ、そーゆうことですか。
いい彼女持ってるよ君、いやマジで。
・・・よし!決めたぞ!ワガハイのフィギュア、タダでプレゼントしちゃう!!
んじゃ、写メ撮るか!!


(パチリ♪)

つ【クッパと遊馬のツーショット写真】

おー!いい出来じゃないか!!早く彼女に自慢してこい!!



さて、休憩するか・・・・・。
(ピンポンパンポーン♪↑)・・・・・ん?

>>470
・・・・・・そういうことでござんすか、わかりましたよハイ。
よし、んじゃ気分がいい内に一眠りすっか!!
なめるなよ、ワガハイがただ力だけじゃないところを見せてやる!!
それを、オセロトーナメントで証明するっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)