掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

449 名前:帳 遊馬@黒猫ギャルソン ◆iNRhnt0k 投稿日:2010/09/06(Mon) 22:27
昨日は彼女の誕生日だったから、来れなかったけど…
今日ははっちゃけて行くぜー♪


>>53
おおお!?なっつかしーな、コレ大好きなんだー。
サツマ芋とかカボチャとか栗とか、甘い野菜とか大好きでさ。
そういうの使ったお菓子はよく食うんだ〜♪いただきまっす!
痛っ…コレ、食い方間違えると刺さらねぇ?…俺だけ?

>>69クッパ ◆6a64DnvY
よう、クッパ!店は繁盛してっか?買い物に来てみたぜ?
実は、俺の彼女がカメ大好きでさ、クッパの話したら土産頼まれたんだ。
何か良いのねーかな?クッパのフィギュアとか喜ぶと思うんだけど。
あ、良かったら後で写メ撮らせてくれよ、彼女に送るからさ?

>>82
お?これまた懐かしい…お面かぁ、ガキの頃買ってくれってねだったっけ。
俺コレが良いな…キツネさん、祭りっつったらコレだろ?
あ、でも俺今ニャンコじゃん…どうすっかなー、付けたら変だよな。
よし、お土産にしよう…って、土産だらけだなー…ハハハ!まぁいっか。

>>88>>89土方十四郎 ◆R0lAe0RQ
子供てんちょ…俺、一応成人してんスけど…『補助金も♪』とか言わねーし。
鬼嫁?…親父から預った酒にンなのあったかな…あ、もしかしてコレ?
何か大層な桐箱に入って封印してあるからとりあえず開けずに居たんだけど。
じゃあ、勤務終わったら確認に来てくれよ、俺はここに居るからさ。

>>91
俺は色んなヤツと話せるから結構楽しんでるけどな…こんな機会滅多にねーし。
まぁ、確かに挨拶省いちまったりとかすんませんって感じだし…。
追い付ける自信もねーんだけど…まぁ、自分のペースで楽しもうかと。
正直、憧れのヤツとか絡みてぇヤツいっぱい居るんだよなー…。

>>103
おー?射的?やるやるっ!俺こういうの結構得意なんだぁ〜。
…え?コレ?撃つの?……ごめん、やっぱ無理!
だ、だだだってコレ本物だろ?撃った事ねーってば、危ねぇ!
銃って反動すげーんだろ?ンなモン素人に撃たせるなよ。

>>104
敬礼!って、えええ!?何かそんなに王様居るとありがたみ無ぇ…。
なんて言ったら怒られるかなー…だってしょうがねーじゃん。
それに、祭りって言ったら無礼講で良いじゃんか?
クッパなんか王様なのに店開いちゃってるぜ?フレンドリーじゃん。

>>111>>125リューサン ◆nNR9VUlQ
おう、宜しくな?…なんだ、アニマルは嫌か…残念だな。
フルーツジュース、うちのは果汁100%だから体に良いぜ?
まぁ、飲み物は随時補充してくから、喉渇いたら寄ってくれ。
…気が変わってアニマルやってくれても良いんだぜ〜?


一旦切るー…けど、眠気に負けるかも?ハハハ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)