掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

499 名前:東航 ◆RMYE.k86 投稿日:2010/09/08(Wed) 17:37
>>460(野原しんのすけ)
おう!そういうのがタンブリングだ!
いいか?「タンバリン」じゃねえからな!ぜってえ間違えんじゃねえぞ!
上手くなりゃ女子にだってモテモテだぜ!
って何興奮してんだこいつ…?

おーし!今ちょっとやってやっからしっかり見とけよ!

(ステージに立ち、右手を大きく挙げる)
(体制を整え、前転宙返り!後転宙返りを披露する)
(最後に3回宙返りをして着地する)

どうだ!今やったのが宙返りだ!
今のは小技だけど、これからすっげえ技いっぱい見せてやるからな!!

>>462
おお!焼き芋屋まで来たのか!
よし!いくらだかわかんねえけど、買ってやるぜ!
一個売ってくれ!

>>463
オセロトーナメントだぁ…?
ここじゃんなことまでやってんのかよ…
まぁいいや、おい!オレも参加させろよ!
オレはどんな勝負だって負けねえ!
誰が出てたってぜってえ優勝してやっからな!!

>>464
あぁ?ぬいぐるみだぁ…?
ケッ!んなガキみてえなことやってられっかよ!
欲しけりゃ自分で取りゃいいだろうが!

……で、どれ欲しいのか言ってみろよ。
取ってほしいんだろ?

>>472
ケッ…何言ってやがる!
まだ一週間しか経ってねえじゃねえか!
それでこんだけ行ってんなら1000行くかもしれねえだろ?
これからだってオレはタンブリングで盛り上げてやるぜ!!

>>473(平沢 唯)
おうよ!オレのタンブリングだってまだ序の口だ!
これからすっげえモンいっぱい見せて祭り盛り上げてやろうぜ!!
…おーし!今日もちょっと見してやるよ。

(ステージに上がり、鹿倒立を披露する)
(何秒間か固定して、着地する)

どうだ!今やったのは鹿倒立って技だ!
足がシカみてえだったろ?
言っとくけど、これだってそう簡単じゃねえからな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)