掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

473 名前:平沢 唯@2年時学園祭浴衣 ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/07(Tue) 21:10
>>446葛城ミサト@バニーガール
寧ろ最近憂が居ないと何もできない事に気づいちゃいまして…
私も頑張って家事とか覚えないとかなぁ…。
えっと、ギー太はこのギターの名前です。
嬉しくて名前付けちゃったんですよ!
ちなみに澪ちゃんのベースはエリザベス、あずにゃんのギターはむったんという感じで皆名前付けちゃってます!

>>450Optimus Prime@甚平
了解です。
それじゃあ、頑張って今日も一曲行ってみよぉ〜っ!
(ステージに駆け上がりギー太を構えて)
皆ぁ〜!盛り上がってるかなぁ〜?
それじゃあ、今日は…「ご飯はおかず」!!!

ごはんは すごいよ なんでもあうよ ホカホカ♪
ラーメン うどんに お好み焼き これこれ♪
炭水化物と 炭水化物の ゆめの コラボレーション♪
アツアツ ホカホカ♪
(中略)
いち、に、さん、し、GOHAN!
いち、に、さん、し、GOHAN!
いち、に、さん、し、GOHAN!
いち、に、さん、し、GOHAN!
(そんなこんなで唯ソロの「ご飯はおかず」を歌い終わり)
ありがとうございました〜!
皆ぁ〜ごはんはおかずだよぉ〜!

>>451 エド・フェニックス
プ、プロセスチーズ?
えっと、とりあえず自己紹介しないと! 私、桜高校軽音部平沢 唯です!
良かったらライブとかも聴きにきてくださいっ!

>>452ゴールド
おぉ〜かっこいい〜!
ありがとぉ〜ゴールド君!(ピチュードールとプリンドールを受け取り)
じゃあ、お礼に…ジャーン!これあげるねぇ〜!
つ【うまい棒20本セット 明太子味】
いやぁ〜2回も同じの取っちゃいましてねぇ…これゴールド君にあげるよぉ〜!

>>453
私戦いとかはダメダメだしやめとくねぇ…。
もっと平和な所がいいなぁ…。
例えば…軽音部部室…ってこれじゃあいつもと同じだなぁ…。

>>454海浦直人@犬耳男子ブレザー
ううん、外し忘れちゃっただけで今はご覧の通りだよ〜!
という訳で「ご飯はおかず」どうだった?
やっぱりご飯はおかずだよね!

>>456小野塚 小町
また寝ちゃった…
もっと盛り上げないとかなぁ?
頑張ろう!ギー太!

>>457
えぇ〜?! 私こういう重いの持つの無理だなぁ…。
他の人にお願いしたらどうかなぁ?
それにしても立派な神輿だなぁ…。

>>458 東航
いやぁ〜どもども〜。
あんな風に飛べるなんてまるでアクロバティックだよ!!!
タンブリングかっけぇ…。
よぉ〜し! 私達もどんどん演奏してくからお互い頑張ろぉ〜!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)