掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

503 名前:野原しんのすけ ◆TM0/s5Ts 投稿日:2010/09/08(Wed) 19:23
さっきは500ゲットだゾ!そしてお祭りわっしょい!…なんかもらえないかなあ…?

>>485
おおー!何でも屋さん?何でも売っているのかあ…じゃあね…どれにしようかなあ?
んじゃあ、全 部 でお願いしますゾ!マヨネーズ好きのおじさん臭い人と仲良くマヨネーズ
かけっこでもしますか!って冗談だゾ。全部買うのは選べないゾ!
1990円あげるから、1つずつで。オラは、お金持ちだなあ〜♪
このお金持ち気分を1ヶ月で終わっちゃうのか…ハア…

>>499 タンプリングのお兄さん
分かったゾ!タンパリングじゃなくて“タンプリング”ですな?分かったゾ
なんで興奮しているか?女子高生の体育服を見れるなんて夢だゾ〜♪
お兄さんは、女子高生の中で好きな人はいないの〜?もう恋してると思うけど
オラの技も決まっていくゾー!せーのホイ!

[宙返りをスロー再生のようにこなし、そこで3回転半ケツ空中ジャンプ
ぐるぐる回ってドリルのように着地する]

どう?オラの★新★技★は?宙返りを改良してオラの技にしたゾー?

>>502
鱒の焼き魚?食べる食べるゾ〜!夜ご飯にはぴったりなお魚だゾ!
でも、ご飯欲しくなるなあ…あ、ご飯持ってきて良かったゾー!
鱒の焼き魚は、バグりと食べるのが基本的存在だゾ!では、バグり!!
うーんおいひいゾ〜♪オラ、こういう大胆な食べ方が好きなんだよね〜


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)