掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

512 名前:クッパ@法被 ◆6a64DnvY 投稿日:2010/09/08(Wed) 21:37
ウチもなんか催しやろうかね・・・・?


>>493久慈川りせ
地肌ね、うん。着ぐるみとかじゃないから。

おっ、インタビューOKか。始めるか。

>自称大魔王のクッパさんでーす!

( 自 称 じ ゃ ね え し 。)

名前はクッパ!!職業はクッパ軍団のボスで、みんな知っての通り大魔王をやっていまーす!!

(そして、もはやここからはクッパのターン)

将来の夢は「打倒マリオ」と「世界征服」で、
好きな食べ物は肉料理!!
好きな女性のタイプはピーチ姫みたいな女性です!!
必殺技はクッパドロップ、クッパブレス、スピニングシェル、ギガクッパ変身だ!!

さあ、このインタビューを見てるみんな!!
これからも、大魔王クッパの活躍に大いに期待してくれよ〜!!


・・・・・・・という訳で大丈夫?
あと今フリーだっけ?んじゃウチの店でなんか買ってけよ。


>>509土方四十郎
おい、そこのマヨネーズに飢えている兄ちゃん。
そうだよ、お前だよ。

マヨネーズならいくらでもあるが・・・・はい。

つ【マヨネーズご飯】
つ【マヨネーズマキシムトマト】
つ【マヨネーズかき氷】
etc...

とりあえず金は払ってくれよ。


>>298
そこまで必死になるとは、お前はよほど炭酸飲料を欲しているようだな。
はい、95円な。

つ【ラムネ(という名のビール)】

>>298「会いたかった・・・!会いたかったぞ!!ラムネッ!!」
わかったから早く飲め。んじゃ、毎度あり〜。

〜〜〜五分後〜〜〜

(携帯の着信音)
ん?なんだろ??

クッパだ、なんかあったのか?
・・・・・・え?

・・・・・「>>298が倒れてる」だって??
いやいや、ラムネを一気飲みしたぐらいじゃ倒れないだろ。
ビールじゃないんだから・・・・・・・・え?


 そ の ビ ー ル が 入 っ て た ? ?


・・・・・・・・。
今すぐ、診療所に連れてけ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)