掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

493 名前:久慈川 りせ ◆YygGlhds 投稿日:2010/09/08(Wed) 14:40
・・・・はい、というワケで今日のりせちー!
今回は、「10ちゃっと♪設立八周年記念祭」でしたっ♪
明日も見てくれるかな!?いいt(略

                 「はい、オッケー!!!」
はい、御疲れ様でーす♪
  え?現地解散?

ということは・・・遊べたりしちゃうの・・・?  やったぁ!

とりあえず、インタビューした人にでもお礼にいっちゃおうかな?

>>185 ゴールド君
あ、お面つけてくれてる♪ どうもありがとう♪
でも帽子とはあんまり相性悪いからはずしたほうがいいかも・・・?

ぽけもんとれーなー? ん〜・・・よく分からないけど・・・まぁいっか♪

今はお礼しに回ってるから一緒に遊べないのが残念だけど
また来た時に一緒に遊ぼうね♪  
        ――――でも、りせには心に決めた人 居るから・・・♪

>>193 Optimus Prime さん
あ・・・え・・・お名前がよくわk・・・いえ、なんでもないです。

あ・・・そっか、お祭りって事は盗難とか用心しなくちゃ・・・
でもあんまりそういうのなさそう・・・なんていうか・・・女の勘ってやつ?

あっ!射的♪  私自身あるんだよね♪   あれ?財布が・・・

>>198 クッパさん
すごい・・・クオリティの高いきぐるみ・・・。
ていうか地肌?は?

・・・・残念なんだけど今はフリーに動いてるからインダビューできないの・・・。
スタッフさんがいたら・・・あっ!スタッフさーん♪
このh・・・人がインタビューしたいんですけど。追加ってできちゃいます♪

・・・・・・・・わかりました♪

それじゃ、次はこの人ッ!自称大魔王のクッパさんでーす♪

一応 念のため ご職業とか、本名とか聞いてもいいですか?
.
.
.
.


>>201 平沢 唯 ちゃん
軽音?ギターとかやっちゃうの?
すごいなぁ・・・私は歌うぐらいしかできないし、楽器も少ししかダメなの

今度、プライベートで教えてよ♪ 忙しいからあまり時間取れないけど・・・
メアド交換しよっ♪

>>222 リューサン さん
あ、お面うけとってくれたんですね。うれしいです。
これからも久慈川りせ応援してくださいね・・・♪

どうせならもうひとついります?
つ『ジャックフロストのお面』

>>239 葛城ミサト さん

あ・・・バニーガールにお面つけてる・・・。
いろんな意味で凄い人・・・
でも正直ああいうタイプには関わるなってマネージャーから・・・
まぁいいや。

あ、お面つけてくださってるんですね。うれしいです♪

えっと・・・使途とかってよくわからないんですけど、まぁ敵ですよね。
先手必勝!りせは頑張ってサポート・・・いや、なんでもないです。はい。


・・・ここらへんで一休みしよっかな?

それにしても財布・・・あ、小銭入れだけが無くなったのかな?
財布も銀行のカードもある・・・ やったっ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)