掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

513 名前:平沢 唯@2年時学園祭浴衣 ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/08(Wed) 21:52
>>476
ミ、ミサトさん酔っ払い相手に凄いなぁ…
あっ、それよりゴールド君探さなきゃ!
どこではぐれちゃったのかなぁ…?

>>478ゴールド
良かったぁ〜あの女の子にぬいぐるみ取ってあげてたんだねぇ〜。
私、ゴールド君に頼もうと思ったんだけどはぐれちゃって…気をつけないとなぁ…。
それじゃあ、次は何処行こっか? 金魚掬い?お化け屋敷?それとも2人でステージに立って歌っちゃう?
あっ、またはぐれないようにこれ付けようよ! 私とお揃いだよ〜
つ【赤色に光る腕輪】

>>480
たこが入ってないかわりにおっきくて沢山入ってるんだねぇ…
そういえば、昔の調理実習で作ったたこ焼き思い出すなぁ…。
懐かしいし1パックもらうね〜
(唯は代金500円を払いたこ無し、ジャンボタコ焼きを手に入れた)
えへへ、たこ無しでもおいしいね〜。

>>481Optimus Prime
いやぁ〜どもども〜
声援なら誰でも大歓迎だよ〜!
それが子供でも大人でもロボットでもオッケー!
遠慮せず盛り上がっていこぉ〜っ!

>>483
どもども〜
かた抜きは憂が居ればやらせたいんだけど居ないから無理かなぁ。
ゴールド君はこういうの得意なのかなぁ?

>>484エド・フェニックス
お、怒られた…プロデュエリストかぁ…質問です!プロデュエリストって何ですかっ?
ライブ見に来てくれるならもっと頑張らないといけないね!よぉ〜し!
(ステージに駆け上がりギー太を構える)
今日の一曲行っくぜ〜っ! え〜っと、今回は…「レッツゴー」だよー!

レッツゴー!レッツゴーゴー! レッツゴーゴーゴー!
(中略)
やっちゃった! 8時起床はヤバイ 誰も起こしてくれない♪
観覧車よりもジェットコースターgo go 景色よりスピード♪

(そんなこんなで唯ソロの「レッツゴー」を歌い終え)

いやぁ〜どもども〜やっぱり此処での演奏は楽しいなぁ〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)