掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

478 名前:ゴールド ◆0kT2oiPc 投稿日:2010/09/07(Tue) 22:35
うおっ!?いつのまにかこんな時間になっちまった!!
よっしゃあ!こっから巻き返しだぜ!!
楽しんでいこーぜ!!

>>451 エド
おっ!新しいやつだな!
オレはポケモントレーナーのゴールドってんだ!

お前も遊星の兄ちゃんみてーにデュエルするみてーだな!
デュエルってルールはわかんねーけどおもしろそうだよな!
まぁともかくよろしくな!!

>>453
たしかにOptimusが>>450取ったみてーだな!
おめでとう!!

おおぉ!!ついにオレもスマブラデビューか!?
もともとあっちにはポケモントレーナーがいるみてーだしな!どっちが強ぇか勝負してみてーぜ!!
よっしゃあ!>>453!オレもいくぜ!!

>>454 直人
ふぅ〜!今回はうまく宣伝できたみてーだな!よかったぜ!

おっ!本当にまけてくれんのか?サンキュー!
じゃあ後でまた買いにくるぜ!!

>>456 小町ちゃん
よかったぜ〜…ミスティアちゃんけっこー危なかったからな…ともかく助かったならなによりだぜ!

わたあめくれんのか?サンキュー!
なんかおもしれーわたあめだなこれ
うにょうにょしてて…

パクっ!

……あれ?甘くねーな?
甘くねーわたあめってのもあるんだな!
……ん?どうした?オレの顔になんかついてるか?

>>457
へへっ!そういうのはまかせろ!
オレの相棒たちと一緒に最高の盛り上がりで運んでやらぁ!!

いくぜみんなぁ!!(ポケモンたちをボールから出す)

わっしょい!!わっしょい!!
わっしょい!!わっしょい!!

>>459
やべー!神輿担いだら汗かいちまったぜ!
おっ!ちょうどいいとこにうちわ屋発見!

やっぱこん中なら祭のうちわだよな!おっちゃん!うちわ一つくれ!祭のやつね!

つ【500円】

>>460 しんのすけ
そう言うしんのすけもけっこうやらかしてるみてーだな!
さっき宝さがしの店主に怒られてただろ〜?
まぁよくあるこった。気にすんな!

あぁ…美味ぇんだけどすげぇ辛かったぜ…さすがに「激辛」ってつくだけあったぜ…名無しもああいうの好きだよな…

>>461 ブンビー
いやよく考えたらオレ未成年だから酒飲まねーよ!
仕方ねー…ミサト姉ちゃんにでもあげるか

>>462
焼き芋か!いいねぇ!
おっちゃん!タンバのホカホカ焼き芋あるか?
あれはすんげー美味ぇんだよなぁ…

あったら3つくれ!!

>>463
オセロかぁ…へっ!ゲーム大会なら参加しない手はねーな!
よっしゃあ!ゴールド様も参加するぜ!!
絶対優勝してやるぜ!!

……ところで優勝したら賞品とかねーかな?

>>468
ははっ!たしかにしんのすけのボケは笑えるよな!オレもよく笑っちまうぜ!

もしかしたらしんのすけにはお笑い芸人の素質があんのかもしんねーな!

>>470
おっと!場内アナウンスか!

そうだよなぁ…熱中症とかになっちまったら元も子もねーからな…!
オレも無理はしねーよーにしねーとな!
まぁいざとなったらニョたろうやマンたろうに冷やしてもらうぜ!

>>472
おいおい…まだあきらめるにゃちょっと早えぇんじゃねーか?
まだ祭りが始まって一週間だぜ?
まだまだ時間はたっぷりあんだからよぉ!あせらず思いっきり楽しんでいこーぜ!!

>>473 唯ちゃん
カッコイイ?いやー照れるッスねー!
お礼なんていいッスよ!屋台巡りに付き合ってくれたお礼ッス!
え?うまい棒ッスか?
いいんッスか?ありがとうございますッス!

じゃあ次あっちの金魚すくい行きましょ…ってあれ?唯ちゃん?
まいったな…はぐれちまった…ん?
どうした?>>464
あのぬいぐるみか…よっしゃ!オレにまかせな!

(そして…)

はいよ!お嬢ちゃん!

つ【ぬいぐるみ】

なーに!こんぐらいどうってことねーよ!
そのぬいぐるみ、大切にするんだぞ?じゃあな!
…さてと!唯ちゃんを探さねーと!!



来れたらまた来るぜ!じゃあな!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)