掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

515 名前:ロイ・マスタング(野球ユニホーム) ◆94H/WNjE 投稿日:2010/09/08(Wed) 22:36
ふむ………最終的に計算をしたら
このような格好になってしまったな………ははは……。
まあ他の奴に比べればまだ良い方かもしれん。

>>360
恐らくそうだな……特に明るい時は安全だが
夜を迎えると、荒くれ共が出没するからな……。
君も不審者を見つけたら、私に伝えたまえ。

>>361 ブンビー
はぁ………なる程……、君も大変なのだな。
しかし、その「カワリーノ」とやら……。
とても鬼畜な奴だな………。私も軍で異動をしたり、
自分の大切な部下を、大総統の人質に取られたりもした。
いや……こっちの大総統は、実は黒幕の者の部下だったのでな……。
あれは大変であった……。

>>362 伊藤誠
初めましてだ、少年。私の名前はロイ・マスタングだ。
地位は大佐で、焔の錬金術師だ。覚えておきたまえ。
何?コスプレに見えただと……いや気にする必要はない。
私も色々な人々をこの祭りで見たが、とても変わった格好だから
何かの変装祭りかとも思ったからな……。
ん?今のこの格好についてか………?
ああ、くじの結果だから私に「野球」について聞かれても
何も言えん……というよりも野球というは異国の遊戯の物なのか………?

>>363
確かに今までよりも盛り上がっているな……。
だが最初よりかは、少しずつ流れが遅くなってきたようにも
見える………。何、それでも私は見回りを
頑張るつもりだ………。

>>364 小野塚小町
初めましてだ、美しいお嬢さん。
私の名前はロイ・マスタング。軍人だ。
ところで、君のその武器……カマかね?
いや……随分と物騒な物持っているなと……。
何、三途の川に死に神………!?
そのような物が本当に実在したのだな。
私は錬金術師であってそのような宗教は、信仰せん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)