掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

361 名前:ブンビー ◆fRA0hPJA 投稿日:2010/09/05(Sun) 10:34
また来たよ、今度はいつきくんでも誘おうかなぁ。

>>295
やはりカキ氷はブルーハワイでしょ!

>>296
とりあえずラーメンだな!

>>300 ゴールド君
そうだな、とりあえず祭りを楽しもうではないか。
あっそうそう、300ゲットおめでとう!

>>301 デイジー君
どーも、「プリキュア5」に出てたブンビーという者だ。
宜しく。

>>304 東君
確かにいないよねぇ。
あぁ時間があれば観に行くよ。

>>311 直人君
では買っていこうかね。つ【1.000円】

>>312 ミサト君
それもそうだな、無理に聞くのも良くないよな!
とりあえず飲もう!

>>313
おぉっ、たくましい連中だねぇ!
とりあえず頼むよ!!

>>322 しんのすけくん
どーも、「プリキュア5」2作に出てた、元悪役のブンビーという者だ!
今は改心してブンビーカンパニーを経営している。
とにかく夜露死苦!!

>>325 大佐
お互い大変ッスよね。
以前は「ナイトメア」では中間管理職でしたので
不甲斐ない部下には嫌味ばっかでしたけどホントは彼らのことを心配してましたよ!
上司にはカワリーノって奴がいましたけど、それが酷い奴でしてね。
私の部下や他の上司を次々と消してたんですよ!!
・・・・ちょっと熱くなりすぎましたね。

>>328 ドラえもん
おや、君たしか野比君の居候のドラえもん君だね。
私は「プリキュア5」に出てたブンビーという者、宜しく。

>>329
あぁ、乗り越えてやろうではないの!

>>336 イエロー君
私はブンビーという者、宜しく。

>>337
また砂漠の使徒か、これ以上の暴徒は許せん!!
待ってろ、今行くぞ!!

>>338
盛り上がってるねぇ!

>>343 真琴君
いかにもそうだよ。
ホットケーキ・・・グロテスク!!?
まぁいいや、一口もらうか。

>>344 司令官殿
これが私の何よりの美徳ですから!

>>351 クー君
よろしく!

>>356 アンセム
な・・・・何だお前は!!
この世界を闇に包む事は神はいざ知らず、この俺ブンビー様が許さん!!
・・・・な〜んつって!

また来るよ、今度はいつき君でも誘おうかね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)