掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

517 名前:アドレーヌ(浴衣) ◆/IHJXk6A 投稿日:2010/09/08(Wed) 23:10
眠気が…、今日はちょっと見て回るくらいにしよ…。
ここでお知らせ。
私は保健係と戦闘員をやってるからね。

>>266 真琴
まあまあ、一般人でもいいじゃん、キャラハンであれば。
あ、それはホットケーキ。あなたはホットケーキを差し入れとして持ってきたのね。
くれるというならいただきま〜す(あむ
見た目は若干グロテスクらしいけど味は普通じゃない、気にしない気にしない。(カクン
↑眠くてふらふらしてる


>>267
どの飴にしようかしら。おじさん、りんご飴とわたあめをください。
店長「はい、りんご飴とわたあめだよ」
つ【800円】

甘いもの大好きだから寄りたいと思ってたのよね。(むにゃ

>>268 柳蓮二
あなたはマスター柳さん!柳さんの世界のテニn…こほん、テニスは大変そうね。
私じゃ百八式波動球のうちの七式ぐらいで場外まで飛ばされそうだし、
拾六式ぐらいで死にそうだし、真田さんの風林火陰山雷の雷で腰抜けそうだし、
切原さんの皮膚の色が変わるのを見て慌てそうだし柳さんの世界のテニn…テニスは怖いね…。
でも柳さんは安全そうだから祭り期間中にお手合わせ願いたいな。
(完膚なきまでにやられそうだけどいいや)

>>271>>410
フランクフルト1本〜…って、ミスティアちゃんどうしたの!!?
ちょうどよかった、私は保健係のアドレーヌ。今応急処置するからね。
タライに冷水を入れる

これでもう大丈夫だけど1日は楽にしてるのが無難ね。
ミスティア「火傷跡が心配…」
大丈夫、火傷跡が残りそうなところはないから安心して。


う…眠たい。
けど私には保健係という任務が…、弱い人を護る隠れ戦闘員という任務が…。(かくっ
少しずつ休みながらミスティアちゃんを護らないと…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)