掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

534 名前:野原しんのすけ ◆TM0/s5Ts 投稿日:2010/09/09(Thu) 17:30
朝、毎日祭りのために5時40分に起きようとしたら……
寝坊して、祭りに来れなかったゾ…ああ…がっかりだゾ(T▽T)
まあ、お昼でなんとか挽回するゾー!

>>504
オラに課題?わーいわーい!500記念品ゲットだゾー!(サトシ風)
…1〜10までの好きな数を選べばいいのね。何かが変化するの…?
一体、何が変化するのかな?もしかしたら… 体 が 年齢ごとに変化すると思うゾ!
では、オラ「10」に決定するゾ!んで何が変化するかな〜?(ワクワク)
…母ちゃんだったら、永遠に20歳を選ぶと思うゾ。絶対に!

>>511
それ?一体何?見たことないゾ…バンバンって祭りで良くやるやつか
でも、オラは控えておくゾ。だってこの服バンバンに当たったら、母ちゃんに
怒られるゾ…バンバンは仲間たちと名無し君だけでいいから、やっててね〜
…やっぱりやりたいゾ…!服とか母ちゃんなんてどうにもなれだゾッ!!(ぇ


>>518 ゴールド
じゃあ、証明するために激辛料理と普通料理を持って来たゾー!
[ラーメン2つ(どれかが激辛)]
激辛料理を当てたら、熱血キャラに。普通料理を当てたら、豪華料理を食べれるゾ!
だから、匂いかいでも何したって見分けがつかない料理だゾ!
では〜熱血キャラと豪華料理、どっちが当たるかな〜?楽しみだゾ〜♪

>>519 オクティマス プライム
うん…でもドラえもんがいれば「スモールライト」って言うやつ貸せるのに…
スモールライトって何かって?オラも良くわかんないけど、人やものを小さく出来るゾ!
ある一定時間を過ぎると、元の姿に戻ってしまうっていうやつだゾ!
ドラえもんは土日しか来れないから、明後日は人間サイズぐらいにおさめてもらえば〜
そうすれば、オラたちと遊べるし…お化け屋敷も楽しめるし…

>>520
オセロ大会トーナメントまで後3人だゾ…絶対負けないゾッ!特に師s(ry
まあ、後3人だからオセロ大会の説明回ぐらいしたらどう?
オセロって全然分かんないから、絶対負けると思うけど……||
とにかく!オラは絶対負けないゾ!だから、早く3人こーい!

>>521

野原しんのすけ、オラは幻覚を見ているのか? 最終奥義幻覚(ry

本当に、こんな可愛いマーメイドはいないゾ!?祭りに来るなんてヤッホーだゾっ(ー〜^)
初めて!オラは、野原しんのすけ5歳だゾ!好きな言葉は「もうれつ〜」だゾ。
どうぞよろしく〜♪いやーライブしているなんて光栄だゾ〜♪
では、ピッチピッチライブスタートだゾ!←

……「野原しんのすけ、幻覚を見ているのか?最終奥義幻覚(ry」
についての突っ込み一切禁止だゾ?(ぇ



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)