掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

519 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2010/09/08(Wed) 23:33
ほぼ全裸に近い少年がいるという情報を受け、会場内を巡回して
いるがどうやら入れ違いになってしまったようだ。考えてみれば
我々トランスフォーマーには服飾の文化がないから、ほぼ全員が
常に裸でいる訳だがこれを奇異に思った事はない。文化の違い
とはかくも大きい物か。

>>499 東航
これまで何度も君のタンブリングの妙技を見せて貰ったが、実に
素晴らしい。見ていると、どうしても真似をしたくなってくる。

(片手で倒立し、そこから後方宙返りして着地)
あまり私が派手に動き回っては騒音や振動で皆の迷惑だから、
この位にしておこう。これからも是非君の優れた技を披露して
欲しい。

>>500 野原しんのすけ
君の言う通り、地球上では私の身体の大きさは時に重大な障害と
なる場合がある。どう頑張っても私は所詮地球にとって規格外の
異星生命体でしかないのだ、という気分にさせられる事もあるな。

>>502
こちらの会場を見ていると、さながら食の博覧会といった所か。
次から次へと目新しい食品が出てくるのを見ていると、これを
味わう事が出来る身体を持っていればさぞかし楽しい事だろう
と思うが、それは無い物ねだりという物か。

日本には「隣の芝生は青い」という言葉があるらしいが、人間
から見れば、私の身体に羨望を感じる部分があるのだろうか。

>>504
記念に課題とは、君はとても面白い考えを持っているな。さて、
一体どの様な変化が野原しんのすけの身に起こるのか、心配
でもあり興味深くもある。

>>505 葛城ミサト
地球上における生物の常識からはかなり逸脱した存在だろうが、
我々も一応「生命体」ではあるから、環境に適した進化を行う
のも不思議ではない。

確かにホログラムは実体が存在しないから、望む物を見せても
空しいだけだろう。(と言いつつ、ビールがなみなみと注がれた
ジョッキのホログラムを20杯ほど出す)

>>510
英語として不完全なスペルに見えるが、「justice」を意図して
君は発言したのかな? 私の解釈がもし間違っているならば先に
謝っておく。

justice、つまり正義について私が語るならば、私が常に追い求め
かつ実現しようとしている物の一つだ、という事だ。それは私の
言動を見れば明確に分かるはずだ。如何なる論理を唱えようとも、
正義を封じようとする者に私は賛同する事はない。

>>511
祭りにおいて爆竹を爆発させ、音と閃光を楽しむ風習が存在する
地域もあると聞いた、いいだろう。ただし、発生させる音が皆の
迷惑にならないよう節度を持ってやって欲しい。

資料によれば爆竹には魔除けの意味もあるのか。火薬の爆発に
よって魔を払う、何とも不思議でありなおかつ興味深い発想だ。
やはり人類の文化は底知れない奥深さがある。

>>513 平沢 唯
では必要以上には目立たないよう、君に声援を送らせてもらう。
機会があるならば、軽音部に所属する君の仲間のステージも見て
みたいものだ。

>>518 ゴールド
君の言う通り、祭りのいい記念になる物だ。皆を差し置いて私が
浮かれていては警備担当として示しが付かないと思っていたが、
少し頑なに考えすぎていたようだ。アドバイスをありがとう。


なに、今度はビールを飲んで倒れた者がいる? すでに救護担当に
引き渡し済か。ならば良いが、どうにも会場の雰囲気がおかしい
のは気のせいだろうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)