掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

538 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/09/09(Thu) 18:31
ちょいと涼しくなってきたな。
昨日までの暑さに慣れちまったから寒く感じてしまう。


>>521七海るちあ
ま、まーめいどぷりんせす???
ちょ、ちょっと情報の整理を・・・・・・。


・・・・・よく考えたらデカい亀とかロボットとかもいるこの祭りで、
人魚に出会うってのはそう不思議なことではなかったな・・・w
大魔王クッパ様だ、まあよろしく。
お前もライブとかをやるのか?楽しみにしておこう。


>>531ボンバーグレート
おっ、ボンバーマンだ。
たこ焼き屋ならば>>480にあるぞ。
なんなら今ウチの店で作ってやろうか?
そしてついでにスマブラの爆弾セットを買っていけい。

つ【ボムへい】
つ【スマートボム】
つ【センサー爆弾】
つ【チューインボム】


>>390
じゃあこの事も知ってるか?
フォックスは「真・三国無双」のキャラの陸遜って奴とも声優同じなんだぞ?


>>532リンク
ガハハハハハ!ワガハイと同じ目に遭ったようだな!!
どうだ!マジで恥ずかしいだろ!?
ワガハイも恥ずかしかったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(号泣

・・・・・だが、二度とあんな悲劇は繰り返させない・・・・!
我が誇りにかけて・・・・・!



よし、じゃ回ってくるか。
一旦切るぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)