掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

598 名前:野原しんのすけ@HTTTシャツ ◆TM0/s5Ts 投稿日:2010/09/11(Sat) 09:32
少し、答え忘れたところがあったかな…?それを含めて答えるゾ!
今日もみんなでお祭りワッショイ!

>>559 直人
>>やっぱり、お母さんを呼ぼうかな〜?(怒笑)

む、無理やり連れて来てすみませんでしたー!だから、本当に母ちゃん呼ばないで〜(泣)
母ちゃんに呼ばれたら、オラ死 ん じ ゃ う ゾ (ぇ
だから、本当に本当に本当にごめんなさーい!!(土下座しまくる)

>>冗談ですよ
はあはあ…良かった…お化け屋敷に入れないのは残念だゾ……
しょうがないゾ!直人さん、花火大会用意頑張ってだゾっ!

>>587
勿論、花火大会には“参加”しますゾ!参加しないなんてもったいない事無いゾ?
えーと、打ち上げた花火で点数が付くんですな?そして…?
名無し君が審査をして、それが合計ポイントで競い合うんですな?
分かったゾ!すごーい花火を打ち上げて優勝狙ってえいえいおー!
まだ、参加者募集中だから…まだまだ時間がタップリあるゾ!
そうだ!良いこと思いついたゾ…これで優勝かくじt(ry
[しんのすけは、とってもヤバい花火を撒き散らしそうです/ぇ]
[その花火は、花火大会が始まった時分かります。]

>>589
最強洗脳師のドナルドとそのライバルのカーネルサンダースがお店を開いた!!?
あれ、絶対裏の顔持ってるゾ!しかも、カーネルの「HAHAHA!」が怪しすぎるゾ!
絶対、オラ今度こそドナルドとカーネルサンダースに洗脳されちゃうゾ…
その時は、アクション仮面に変身してみんなを助けなきゃ…祭りの為に!
みんなー!ドナルドとカーネルサンダースの毒食べ物を食べないようにッ!!

>>平沢お姉さん
オラは…オラは…!!平沢お姉さんのTシャツをもらったゾー!(興奮してる)
いや〜すごくオラにとっては、凄ーくレア物だゾ?着てみるゾ!
[Tシャツを着てみる。そして、よけいに興奮する/ぇ]
おうー!平沢お姉さんとお似合いだゾ?ピース〜♪イエーイ!
オラの犬耳可愛いの?ヤッホー!オラ、平沢お姉さんの為ならいつでも犬耳になるゾ!?
平沢お姉さんも、お化け屋敷に入ってみる〜?お化け屋敷に入ってキャa(ry

>>573
可愛い男の子投票?そんなら…可愛いグラマー女の子投票してほs(ry
オラだったらね…う〜ん…A君は出直してらっしゃい!!(ぇ
理由:可愛い男の子って言うよりも、無理やりやってる感じだから
B君は…トレビアーーーーン♪(ぇ
理由:そのまま、笑顔可愛い。ボサボサ可愛いゾ!これが女の子(ry
C君は、顔洗って(ry
理由:A君よりましだけど、いきなり可愛げのないボサボサしてるから(何
オラの審査に突っ込んだら、負けだゾ?(ぇ

>>オクティマス プライム
大丈夫だゾ!結構、こう見えてもオラたち大親友なんだゾ?
オラたち、結構共演していることが最近多いゾ?だから大親友なの!!
のび太とドラえもんの絆には負けますけどなあ…きっと大丈夫だゾ!
十分に祭りを楽しんでるならいいけど…オラの中では寂しそうだゾ?
だから!人間サイズに小さくなってもっとお祭りを楽しんでもらいたいゾ
お願いだゾ!オクティマス!小さくさせてだゾ(土下座)

>>592 ゴールド
激辛過ぎたかな…?水鉄砲?ホイホイ!それー!アクション鉄砲だゾ(水鉄砲をぶっかける)
本当に大丈夫?まだ、辛いとこない?ラーメンは強すぎたかな?
まあ、とにかく熱血セットにって!何で浴衣のメイドみたいなもの着てるの?
しかも、熱血セットもらって嬉しそうだゾ…当たり前か…男だもん。
意外と似合いますなぁ…熱血セット…(しばらくジーと見ている

>>いつきお姉さん
今度はプリキュアのいつきちゃん!?タマのように僕って言ってるゾ!
[タマは、映画のキンポコの勇者に登場しているキャラクターです]
いつきお姉さん!何で、“私”じゃなくて“僕”って言うの?
…オラが“オラ“って言うのと同じかあ…やっぱりタマと似ているゾ!
いつきお姉さん!宜しくだゾ。ついでにオラのお化け屋敷でキャアキャアしませんか?(おま

>>別名ファイズのお兄さん
ということは、正義を愛する男…そして負けないという気持ち…
単に強いだけじゃあ…仮面ライダーになれないっていうんですなぁ…
よく分かったゾ!でも、オラはアクション仮面ごとき、春日部のヒーローだゾ!
それより、ゴミ拾いしててお祭りは楽しまないの?一緒に遊ぼうよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)