掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

559 名前:海浦直人 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/09/10(Fri) 00:07
・・・・・・・・・・・・
【PRISM・MEMORYDRIVE!】

ふふふっ♪ついに完成した…、
これが…

新 し い 波 導 花 火 だ ! !

さぁ、行きますよ?先ずは都合によりキャラハンびだけ答えさせていただきます。
名無しに皆さん、ご了承下さい。

>>456小野塚小町さん
サプライズですか?
一体何をする気か知りませんが、
あまり調子に乗りすぎないようにして下さいね?

>>461ブンビーさん
分かりました、
ロケット花火ですね?
500円お預かりいたします。

つロケット花火1本

>>465オプティマス・プライムさん
いいえ、前のあの格好はただ、
前に着た事がある服だったものですからついまた着てみたくなりまして…、
いや〜お恥ずかしい限りです。

>>466野原しんのすけ君
何んで無理矢理連れて来るのかなぁ〜?
やっぱり君のお母さんに通報した方が良いかなぁ?(怒笑)
…冗談だよ、でもゴメン、今は忙しくて君のお化け屋敷には行けないんだ、
また別の機会に行かせて貰うね?とりあえずこれあげる。

つ女装「させられた」直人の写真

この写真は前にボクが姉さんに無理矢理させられた物だけど仕方ないからあげるね?
はっきり言ってかなり恥ずかしい///

>>473平沢唯さん
そうでしたか、
はい、凄く盛り上がるステージでしたね?
新しく歌を歌える人も来たようですし、
頑張って下さい。

>>474葛城ミサトさん
ついに…、ついに完成しましたよ!

新 し い 波 導 の 花 火 が ・ ・ ・ ! !

とりあえず試してみて下さい

つ波導の花火・蒼(前に渡した15本と同じ物)1本
波導の花火・赤(新しい)1本

あぁ、そうそう、ミスティアさんの件ですが、あれは小町さんが寝ぼけて
火を付けてしまったらしいですよ?

>>478ゴールドさん
はい、ちゃんとオマケしますよ?
それから、もうじき新商品が入荷する予定ですので
お楽しみに!

>>482エド・フェニックスさん
あの服ですか?ははっ・・・いやお恥ずかしい///
花火をお求めの際はお立ち寄り下さい。

>>494久慈川りせさん
ボクはここで花火を売っている者です、
花火をお求めの際はここへどうぞ!!

>>517アドレーヌさん
お久しぶりですね、
ミスティアさんの事件は
小町という名前の死神さんが寝ぼけて放火してしまったらしいですよ?

>>521七海るちあさん
はじめまして、ボクはここで花火を売っている
海浦直人(みうらなおと)と申します、
まぁ、はじめてお越しになった方ですから、1つオマケしますね?

線香花火1本

>>544セイバーさん
………、お久しぶりです、
花火屋の直人です、とりあえずこれからもお祭りを楽しんで頂ける様に。

つ波導の線香花火1本

終わるかもしれないし、終わらないかもしれません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)