掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

619 名前:平沢 唯@HTTTシャツ ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/12(Sun) 10:20
>>582葛城ミサト@浴衣&かんざし
とりあえず誰かがやってるのを見ないとダメかもですね!
私も憂がやってるのを見て真似して作った…筈だったんですけどねぇ…
いえいえ、ちゃんと抱いて寝てますし服もちゃんと着せてます!
それと、これ良かったらライブの時着ちゃってください!
つ【HTTTシャツ】

>>587
おぉ〜凄く豪勢な仕様だよ!
よぉ〜し!私もやっるぞぉ〜っ!
とりあえず花火の作り方はメールでムギちゃんに聞けばいいしバッチリだよ!
それにしても参加賞だけでも凄いなぁ…。

>>589
違う商品を扱うお店同士の人達が何するんだろう…?
あとでちょっとだけ見ていこうかなぁ?

>>590Optimus Prime@マリオコスチューム
あ、でもあんまりお菓子食べ過ぎるとちょっと苦しいかなぁ…。
じゃあ、注意して食べないとだね!
あっ、それとこれプレゼントだよ〜ライブの時に来てくれると嬉しいなぁ〜。
つ【HTTTシャツ】

>>591ゴールド
うん。 だからお裁縫とか結構憂に手伝ってもらったりしてるんだよ〜。
おぉ〜!凄いよ!やっぱり上手だなぁ〜(拍手送り)
じゃあ、早速ステージに行こうよ! 曲は何がいいかなぁ…?ゴールド君何か歌いたいのある?
それと、良かったらこれ着てくれると嬉しいなぁ〜。
つ【HTTTシャツ】

>>593海浦直人
おおっ、それ名案だよ!
よぉ〜し、じゃあとりあえず盛り上がりの良かった曲からにしようかなぁ?
それと、これ良かったらライブの時着てねぇ〜。
つ【HTTTシャツ】

>>594明堂院 いつき
プリキュア…? 何かお菓子みたいな名前だなぁ…。
あっ、私桜高軽音部の平沢 唯です!
とりあえず、ライブ中良かったらこれ着てねぇ〜。
つ【HTTTシャツ】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)