掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

593 名前:海浦直人 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/09/11(Sat) 01:11
今回は張り切って行きますよ?
いくつかのスレにおいて出た意見を見てきましたが、なるべくそれを鵜呑みにしないように
頑張りたいです。

>>561 >>591ゴールドさん
次回からは新しい花火も追加して心機一転!
花火が売れる様にじゃんじゃん宣伝して行きますよ、
これからも応援よろしくお願いします!!!

>>563さん
またあなたですか…、
仕方ありませんね…
今回もやるしかないようですね。

>>565
それは仮面ライダーWの
ガイアウィスパーですね?
元ネタを知らない方々がどんな反応をするか
楽しみです。

>>569 >>587祭り主催者さん
分かりました!
参加する皆さんの分の花火は全てボクにお任せ下さい!!
こんなイベントこそボクの見せ場です、気合入れて行きますよ!?

>>573そう言われましてもねぇ…、
その3人の詳細が分からないと投票のしようがないですよ…、
もう少し詳しく説明して下さい。

>>574東航さん
あなたが言っているのは唯さん達にも売った
「ステージ用の花火」ですか?
それならまだある程度余っていますので、良かったらお譲りしましょうか?

>>575ブンビーさん
……つまり遠まわしにロケット花火が2本欲しいと、
分かりました、分かりましたよ、
1000円お預かりしまして、ではどうぞ。

つロケット花火2本

>>576オプティマス。プライムさん
分かってます!!!
皆さんが使用する花火は用意は任せて下さい!!
だから皆さんも張り切って花火大会で盛り上って欲しいです!!!

>>578
そうですね、分かります。
まだ残暑が厳しい日が続いてますが、
徐々にある程度涼しくもなって来ましたね、
そうだ、夏物の食べ物だけじゃなく、秋や冬の食べ物も出したらいかがでしょうか?

>>580平沢唯さん
そうなんですか…、
余り演奏出来る曲が残っていないという事ですか?
ではアンコールという事にして、同じ曲をもう1回だけやればいいのでは?

>>582葛城ミサトさん
まぁ、ミスティアさんはオプティマス・プライムさんとアドレーヌさんのお陰で
一命を取り留めたみたいですし、妹紅さんの焼き鳥の屋台は健在みたいだし、問題ないでしょう、
今はお売り出来ませんが、次回から新しく、
波導の花火を8種類販売予定ですので、ご期待下さい。

>>588ロイ・マスタングさん
そうですか…、分かりました、
では貴方には次回から販売予定の物を特別にお試しいただきましょう。

つ波導の花火(赤、蒼、黄、緑、紫、藍、橙 それぞれ1本ずつ)

>>589ドナルド&カーネルさん
おお!!二次ネタだと中が悪いはずの2人が手を組んだ…、
こうなったらもう誰も彼らを止められないでしょうね…、
次々とお客が増えるのが目に見える様です。

そういえば、最近波導を本格的に使ってないなぁ…、
何か波導を有効活用出来る事がないですかねぇ…、(チラッとステージを見て)
そうだ、良い事思いつきました♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)