掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

620 名前:平沢 唯@HTTTシャツ ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/12(Sun) 10:44
>>596乾巧
本当にあっという間だったんですよねぇ…。
でも、まだまだこのお祭りは続けますのでよろしくお願いします!
色んな曲を聴いて勉強しないとかぁ…澪ちゃん程じゃないけどできるだけ聴いてみます。
それと、良かったらこれライブの時着てくださいっ!」
つ【HTTTシャツ】

>>598野原しんのすけ@HTTTシャツ
イエーイ!お揃いだねぇ〜♪
うん、じゃあTシャツのまま犬耳やってみてよ〜!
お化け屋敷? う〜ん、私も澪ちゃん程じゃないけど苦手だから皆が集まったら入らせてもらうねぇ〜。

>>604
モットー?
とにかくマイペースで楽しむ事かなぁ?
えへへ…実は今さっき考えただけなんだけどねぇ。

>>607
それじゃあチョコパンください!
(唯は100円払いチョコレートパンを手に入れた)
甘くておいしいなぁ〜食べながら歩こっと。

>>608うぬぼれ
わわっ、泣きだしちゃった…。
と、とりあえずこれどうぞ。
つ【HTTTシャツ】
私のライブを聴けばきっと元気になると思うので是非あそこのステージまで見に来てくださいっ!

>>610
愛してるって言われても私にはギー太が…
だから…ごめんなさいっ!(頭下げ)

>>612
死ぬ前に食べたいっていうよりどうせ死ぬならケーキに埋め尽くされて死にたいです!
なんて…でも、まだ死にたくはないよね!
これからも皆と頑張らなくちゃいけないんだし!

>>613アンセム
心を開くなんてそんな大層な事できませんよ〜
あっ、でも他の皆とならできるかも…!
じゃあ、HTTのメンバー全員でも良いなら行きますっ!
それと、ライブの時良かったら着てくださいねぇ〜。
つ【HTTTシャツ】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)