掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

634 名前:ロイ・マスタング ◆94H/WNjE 投稿日:2010/09/12(Sun) 21:43
ええい!!仕事の量が多すぎて二日間も空けてしまったではないか!!
ちゃんと見回りは怠っていないだろうな……そこの我が軍の憲兵?

>>459
今日は若干涼しい感じだが、祭りに来た記念だ。
一つ買わせてもらおう。そうだな……
この花火が描かれたうちわを頂こうか。つ【500円】

>>461 ブンビー
なる程……その使徒とやらについては分かった。
これより我が軍に討伐させるよう、命令をしよう。

(無線連絡)
あーあー、ホークアイ中尉にアームストロング少佐
聞こえるかね?私だ、マスタング大佐だ。
これより、使徒の討伐をしに我が軍を総力を上げていく!
私もすぐに向かうから、出撃する準備をしたまえ!!以上。(無線連絡を切る)

よし、連絡は入れた……これより君のアドバイスを元に
討伐をしに行ってくる。何、心配するでない。
我が軍で総力を上げれば何とかなるであろう。

>>462 (>>461から一時間か経過し戻ってくる)
やれやれ……あれは手ごわかったな……。
私と少佐の連携攻撃がなければ勝てなかったであろう……。
ん……焼き芋か、丁度戦いの後だ。小腹をすかしてしまってな。
一つ頂こうか……(お金を払い、食べ始める)
うむ……やっぱり焼き芋は旨いな。

>>463
オセロ……?確かこの前ブレマンがやっていたような……。
異国の遊戯であったか?私もやらせてもらおう。
私の席はあるかね?

>>464
これはこれは可愛らしいお嬢さんだ。
何、あの景品が欲しいだと………?
参ったな、オプティマスも言っていたが
厳しい現実を教えてやるべきか、買って上げるべきか……?
って……他の者がダーツで取ったり買ってあげたりしていたな。
どうも私の出番はないようだ。

>>470
むっ……?館内放送かね?
水分補給か……何、私なら大丈夫だ。
水分はしっかりと取っている。
それに、一部のレスは飛ばしているが
なるべく答えていくつもりだ。

>>472
さあ……まだわからんぞ?
祭りの終了日が30日、今日は12日だ。
後18日もあるのだから、>>1000到達も
ありえるかもしれんぞ?
私も協力するから、君も頑張りたまえ。

>>480
ジャンボたこ焼き………?しかもタコなしだと?
それはたこ焼きとは言えないのではないかね?
まあ良い、一つ買おう………(買って食べる)
こ、これは……意外と美味いものだな。
こんな組み合わせがあったとは……。

>>483
かたぬき……いや、以前私はやったから
遠慮しておこう。
たこ焼きは頂こうか……腹をすかしていてな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)