掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

461 名前:ブンビー ◆fRA0hPJA 投稿日:2010/09/07(Tue) 07:34
今日は西方で台風が発達しているみたいだね。
みんなも台風に吹き飛ばされないようになるべく外出は控えたまえ!

>>423 イーノ君
改めて宜しく、私は「プリキュア5」シリーズの元悪役のブンビーだ!
今は改心して何でも屋ブンビーカンパニーを経営している。

>>426
そーそー、どんどん挨拶しなきゃね。

>>427
ふしぎな飴と普通のりんご飴貰うよ!つ【400円】

>>430 司令官殿
全くですよ!
アイツは私の部下だけでなく、ハデーニャさんやブラッディさんまでも亡き者にしたとんでもない奴ですよ!!
特にギリンマ君には申し訳ない事を・・うっうっ・・(泣)

>>432 しんのすけくん
それはな、私がナイトメアとエターナルに勤めていたときの話だ。
私が最初にプリキュアに出会ったのはナイトメアにいたときだ。
彼女達の実力は絶望を打ち破るほどの力の持ち主だったんだ。
しかしこうして彼女達とやりあっているうちにひた向きさを感じて改心したってわけさ。
まぁ実質的にはエターナルでの生活や館長の冷酷さをみて、悪行から手を引いたんだ。

>>435 ゴールド君
飲みすぎには気をつけて!

>>443 ミサト君
ではビール2つと枝豆とスルメもらうよ!
ビールは私とミサト君の2つ。
スルメ1つ、枝豆は2つでいいかい?
まぁ一応2000円用意しておくよ!つ【2000円】

>>445 大佐
砂漠の使徒・・・・人の弱みに付け込み、それを悪用しデザトリアンとかいう化け物にして暴れさせるというとんでもない輩です!
でも奴らをどんどん力をつけてきてますので油断なさらないように!

>>448 アンセム
そうだな。
ここは穏便に行こう!
それより最近砂漠の使徒とかいう輩が暴れてるらしいから用心したまえ!
詳しくはロイ大佐宛のレスを参考!

>>451 エド君
始めましてだな、私は何でも屋ブンビーカンパニーを経営しているブンビーというものだ!宜しく!

>>454 直人君
花火を楽しむのもいいものだな!
あぁそうだ、ロケット花火ある!?
砂漠の使徒がいつ攻めて来るか分からないからそれがあれば購入したいのだがどうかな!?

>>455 遊馬君
色々と大変だけどお互い頑張っていこう!

>>456 小野塚君
うっ・・・出来れば黄泉の世界にはまだ行きたくないなぁ。

仕事が終わったら、また来るよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)