掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

646 名前:野原しんのすけ ◆TM0/s5Ts 投稿日:2010/09/13(Mon) 17:58
今日は、早めに昼に来れたゾー月曜日はなぜか、すこし早いんだよね〜
では、お祭りワッショイ!

>>631
と っ く に オ ラ ご と き 野 原 し ん の す け
 が い ま す が ? 眼 科 行k(キャラ崩壊なのでry

冗談、冗談だゾ!名無し君に眼科行けなんて言うわけがないなi(ry
とにかく、あともう少しで盛り上がると思うから、祭りのメインイベントを用意した方が
いいんじゃないの〜?
オラ的には、4:30〜ぐらいだと思うけど…?朝もだいたい人来るゾ。
でも、休みあんまり盛り上がらなかったのは何故だろう??(?_??)

>オクティマス
もう一つの希望?…当然だゾ!絶対、オクティマスが楽しめるように案内するゾ!
警備は、かすかべ防衛隊のこの4人とシロがしてくれるから大丈夫だゾ!
(※少し、あの5人が出て掛け合いに近い形になりますがご了承下さい。)

風間「頭脳力が高い僕は、どうやって捕まえるかを指示する担当だ!」

ネネ「私は、得意なウサギで犯罪者を攻撃する担当よ!」

マサオ「僕はシロと同じ見張り当番だよ!」

シロ「(訳)得意の匂いで犯罪者を確認するよ!」

ボーちゃん「僕は、鼻水で犯罪者を捕まえる!」

というわけで、この5人は総合戦闘力は…2200ぐらいだゾ。
どんな犯罪者でも必ず逮捕しちゃうゾっ(^A^)イエイイエイ
…あ!本当に偶然だゾ〜♪隠し持っているのはパンだったのですなあ…
友情の証としてパンを交換するゾ!そして握手!(交換して、握手もする)
ては〜!ドラえもんから許可を貰ったスモールライトだゾ〜♪
ては、小さくするゾ……(といって人間サイズに小さくする)

>>636
あと一人!あと一人!あと一人!あと一人!あと一人!あとひとr(ry
いや〜あと一人という緊張感がMAXでしてね〜♪早く早くだゾー!
今更だけど、もう出なかったら6人で言いんじゃないの〜?
これはオラの意見だけど…まあ、あと一人なら絶対集まると思うゾ!
[果たして、オセロ大会が始まる瞬間なのか?最終鬼畜オセロ大会/ぇ]

>>ブンビー
けっこう、派手な衣装していますなあ…ブンビー君は…じゃあ、ブンビー君は
派手派なのかな?じゃあ、これあげるゾ!勿論1日着てね?
[派手スーツブラック] [派手メイビーシューズ] 
ちなみに、これ10000円もする高級品だから大切にしてね?
熱血セットよりは、ましでしょう?このほうが男の感が上がるゾ!
…それとも、超プリティーメイド服また着る?←最終鬼畜しn(ry

>>サキネお姉さん
久しぶりですなあ…サキネお姉さん!やっぱり、このお祭りペースが
低くなる時に参加するなんて“タイミングを計る”サキネお姉さんですな
ところで、サキネお姉さんがいない間、お化け屋敷に入る〜?
…問答無用でお化け屋敷に入るに決定〜♪では、説明ノートを持って
行ってらっしゃーい!サキネお姉さん〜♪
[説明ノートの中身は>>500-510の中にあると思います←]

>>641
クロスオーバーの神…?じゃあ、これに記入してお化け屋敷の近くにある”しんちゃんポスト”
に入れてだゾ!なぜ、記入するかって?気になる気になる!
とてもとても気になる〜♪とても気になるとても気になr(ry
では、記入はこちら↓

★名前:
★どんなところがいいか:
☆詳しく備考(レス行パターンなど):
☆その人に一言:
☆リクエスト(こうして欲しい等):

オラも、クロスオーバーの神見習って会話(レス)を上手にしたいなあ〜
[★は必ず記入。☆は無記入でもよし。]

>>543
オ ー ド リ ー っ て 何 そ れ 、 美 味 し い の ?

冗談はここでよし。オードリーってお笑い芸人の一つでしょ?
そのオードリーの春日がパパネロを食べてもアクションしないの?
春日ってそのパパネロが大好きなんだあ…えーと春日はパパネロ好きと(メモ中)
オードリーってなんか、中途半端な芸人だと思うゾ…名無し君も言ってるだもん!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)