掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

651 名前:平沢 唯@HTTTシャツ ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/13(Mon) 20:56
>>621Optimus Prime
す、凄くいい…!
それじゃあそのホログラムよろしくねぇ〜!
おおっ、ブンビー社長のケーキ!おいしそうだなぁ〜。
ありがとぉ〜よぉ〜し!食べるぞぉ〜っ!
そうそう、次演奏する曲も考えないと…楽しみに待っててねぇ〜

>>624
それを伝える為にずっと歌うよ!
それが私達が出した答えであり皆同じ!
でも、皆お祭り来ないなぁ…どうしようかなぁ…?

>>626明堂院 いつき@マリオコスチューム&HTTTシャツ
おぉ〜!似合ってるよ〜なんかカッコイイよ!
ライブの時は盛り上がろう〜! それじゃあ、早速歌うから応援よろしくねぇ〜!
(ステージに駆け上がりギー太を構える)

今回歌うのは…「Sunday Siesta」!

ララルラ 何をしようかな〜♪ ぴかぴか 晴れた日曜日〜♪
アクティ〜ブ ポジティ〜ブ♪ チャレンジするよ♪
せっかくの高校生だもん♪
(中略)
フワフラ あくびで深呼吸〜♪ そろそろ 終わる日曜日♪
・・・あ〜楽しかった♪

(唯ソロの「Sunday Siesta」を歌い終わり)

どもども〜これで全部歌いきったかなぁ?
今度は盛り上がりが良かった曲をもう1度歌お〜っと。

>>630野原しんのすけHTTTシャツ+犬耳
おぉ〜何かかわいいよ〜!
そうそう、さっきの「Sunday Siesta」どうだった?
私の日常みたいなふわふわした感じの歌でお気に入りなんだ〜♪
えっ?服のリクエスト? じゃあ、犬耳に合わせて付け尻尾なんてどうかなぁ?

>>625
よぉ〜し! 頑張って引いてみよぉ〜っ!
         _ ,,,   ,, _
         ,  ´         `  、
         '       i .     、     \
      ./     /       :..    ヽ .    、\       -、
      /     /  /  ∧ ::::..    'i  :::.  ヽ ` ー- ._,ノ
     ,'     /   l  /  ヽ :l\    l  ::::.   ', ',
.     l     r 、  | ./`ヽ=_  ヽ_、 .A ::::::.   l i
    |  :: l {`ヽY! l      `   ヽ! \;:::::.  ! | こ、これは…!
.    l/ ::..:| iドヽl `γ=く       γ=く   l:::: ‖ ハ
    /  :::.:| |:i ハ. |{、 ,}}       {{、,}}  ハ ハ ハ
    // ::::::l .い,ハ  ゙ー'’       ゛ー'’ f::::レヘ l/  ',
   ,'.,' | ::::{l  ';::::. ',                 |:::::: l  l: l
  .l l .:| ::::N.  ',::::: ', u    __       l:::::: l  l: |
  {ハ :::! ::::::l .ハ ::. ',.    |__|     ,ノ:::::: l  l: !
  |{ ! :l',  :::'., .ハ   ,             イ:::::::::: !  l !
  .l! ゝ ', ',   ::\ ハ. 「 ー ァ、::::::::´ノ::::::::ト::::::::: ! /./
   `  `ー、ヽ、 ::| \', |\ / | V/、::::;ィハ::::::: / /ノ′
    /´ `ミ ヽ}   l/、 /:.ヽ| ',  \′ リ: /ノ
   /     \l |    ∨|f'l N  〉 i  \ l/

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)