掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

621 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2010/09/12(Sun) 11:43
祭り会場の近くに「駐車禁止区間」と書かれた道路があったが、
私がビークルモードでそこに佇んでいたらどうなるのだろうか。
我ながらどうでもいい疑問だったかな。

>>610
自己愛は多くの者がほぼ本能的に持っている。愛の対象が他者に
広がってゆくのは個人の精神的成長を示す。それと同時に平和や
自由にとっても非常に重要な事だ。

他者愛が平和に必要不可欠なのは言うまでもないし、他者を愛し
認める心がなければ互いの自由など関心を持てようはずもない。
君の言葉は一見単純なようで数々の示唆に満ちている。意味を
厳粛に受けとめつつ、その言葉を有り難く受け取っておく。

>>611 明堂院 いつき
私を尊敬するとはとんでもない。私は、あくまでも任務を淡々と
遂行しているだけだ。しかし、あの魅力的な笑顔を向けられれば
悪い気はしない。任務をこなす力になってくれそうだ。

>>612
君も祭りを楽しんでいる様子で何よりだ、皆の心の満足無くして
祭りの成功は有り得ない。互いにこれからも存分に楽しもう。

君の質問は死ぬ前という仮定だが、運命は予期せぬ時に訪れる。
運命が訪れるその時まで常に後悔なく生きていれば、例え最後の
食事が何であったとしても遺恨を残す事はない、と私は解釈する。

もっとも食に対して熱心である君達人類の考えと、私の解釈では
大きな隔たりがあって納得出来ない恐れもある。考え方の一つの
サンプル程度に受け取って頂きたい。

>>613 アンセム
鋭い指摘だ、君の前で事実を隠蔽しようなど無駄な努力だろう。
推測の通り私の胸の中には、私を生命体たらしめる所以である
スパークがある。その位置は個々によって違いがあるが、これ
無くして我々の生命は存在できない。

私が住んでいた世界…あの星は凄惨を極めた破壊と混乱に
よってかつての栄光など跡形無く消え失せている。おそらくは
調べても得る物はほどんど無いだろう。

>>616 ブンビー
結果として彼が喜んでいるならば大した事ではないし、私に謝る
必要もない。君にアドバイスがあるとすれば、これからも部下を
大事にする事だ。

後、ケーキをありがとう。ではあるがこれはどうしたものか。
平沢 唯に進呈するのが最適と判断する、ではそうしよう。

>>617 海浦直人
どのような結果であれ、納得して参加した以上ルールを曲げては
いけないからな。とは言え、楽しい面もある。君が服装を色々と
替えてみる心境が理解できた気がする。

花火大会に必要な花火の数は、私にもいまだ予想が付かない。
周到かつ入念な準備が必要である事だけは間違いないのだが。

>>618
嫌いじゃないとは、つまり君は海浦直人の事を好きなのか。否、
日本語は奥深いと言おうか、言外に含める微妙なニュアンスに
富んでいるから、単純な心境と解釈してしまっては誤解に繋がり
かねない。

この祭りは、言語だけではなく様々な人類の文化の学習になる。
祭りで楽しむだけでなく、私には様々なメリットがあるようだ。

>>619 平沢 唯
君のライブを拝見する時には、貰ったシャツのデザインを完璧に
再現したホログラムを用意する事を約束しよう。ライブの楽しみ
が増えたかな?

そうだ、ブンビーから貰った物なのだが君にケーキを。これを
食べて次のライブに向けエネルギーを不足なく補充して欲しい。


祭り会場の様子からすると、もうちょっと会場内を楽しんでいて
問題はないようだ。まだ見ていない出し物を中心に回るとしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)