掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

698 名前:Optimus Prime@HTTTシャツ ◆imeJlqzw 投稿日:2010/09/15(Wed) 20:07
重機強盗の件で私の仕事が俄然忙しくなってきた。同種の犯罪を
犯す危険性のある要マーク人物のリスト、盗難あるいは所属不明
となっている重機のリスト、その他にもチェックすべき資料多数、
さらに打ち合わせもある。

だが仕事ばかりではつまらないから、少し祭り会場を回ろう。

>>685
祭りが始まった当初にもお面屋があったが、こちらは別の店か。
どのようなお面があるのだろうか。こ、これはザ・フォールンの
顔を象った物ではないか。何という悪趣味な、果たしてこれが
売れたりするのか?

(ザ・フォールンの面を付けた子供と、「顔を剥いでやる!」
 と言いながら遊んでいるオプティマス役の子供の二人を見て)
…私の言動は、地球の子供達に極めて悪い影響を与えている
ようだ。これは反省を、否、猛省をせねばなるまい。申し訳ない、
店の前で立ち尽くしてすっかり商売の邪魔をしてしまった。

>>688-689
さながら王の如く何でも命令できる権利か、私にとって少し気乗り
しない話ではある。しかし考えようによってはその命令の権利を
使って皆を楽しませたり、祭りにとって良い事を実行に移せると
解釈も出来る。参加しよう。

今回のルールは少し複雑だが、それだけに予測が付かぬ楽しみも
あるな。先ずは当たりを引かなければ話は始まらないが、命令の
内容を考えるのもまた楽しみだ。

>693
君のように見る分にはいい気味かも知れないが、警備を預かる側
にとって気が抜けない緊張感溢れる祭りと言える。まあ自分の身に
危険がなかったり関係がなければ、大きな事件は皆にとって見物の
対象となるイベントである事は理解できるし、その好奇心自体は
否定しないけれども。

だが、正直に言えば私も犯罪者のバラエティ豊かさに少し興味が
無い訳ではない。おっと、これは少し不謹慎な考えだったかな。
勿論犯罪が起きないに越した事はないけれども。

>>695 ボンバーグレート
なるほど、私も立場上明かしてはならない情報を多数抱えている
から君の事情もよく分かる。当方は決して君を危険視したりして
いない。誤解を与える節があったならば無礼を謝る。

>>696 野原しんのすけ
涙の跡が見えるようだが大丈夫か。私の所為で君を悲しませたと
心配していたが、今の様子なら問題ないな。君は心も体も強くて
頼もしい良い子だ。地球の将来を安心して任せられると私が思う
人物がまた一人増えたようだ。
(人差し指でしんのすけの頭を優しく撫でる)

ところで勇気玉は一体どの様な効果があるのだろうか。良ければ
教えて…そんな事よりも遊びに行きたい? 分かった、君の望む
通りにしていい。

>>697 平沢 唯
多少の忙しさでは大丈夫と自負しているが、祭りにおける多忙は
少し予想を上回っているレベルだ。ところでホログラムのシャツの
テストをしてみたがどうだろう。気に入って貰えただろうか。


今日はまだ不審者出没の情報はない、もう少し祭りを楽しもう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)