掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

695 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2010/09/15(Wed) 17:22
>>533
メタルボンバーという男を思い出したよ。
その名の通りヘビーメタルを愛しているのだとか。
つまりこれは我々の名は体を表すという事を実証している。
すなわち私の存在そのものがグレートだという事だ。

>>535 Optimus Prime
ほう、これはご丁寧に。私からもよろしくと言っておこう。
君の言う通り我々はボムを主力武器として使っている。
が、立場上、あまりそういった情報を晒すわけにはいかないので
悪いが君の質問によっては答えかねると言っておこう。
まあこの会場で爆破テロといった無粋な真似はしないので
安心して会場警備、及びデストボン?デストロン?の壊滅に励んでくれたまえ。

>>536 野原しんのすけ
初めまして、君はあの恐らく日本一有名な五歳児か。
私が何をしているか?君達、春日部防衛隊のように日夜「白ボン」という悪者と戦っているのだよ。
奴はアクション仮面に登場するメケメケ団のような極悪ボンだからね、君も気をつけたまえ。
それともう1つ…私はボンバーグレートだ。グレードではなくグレート。覚えていただけたかな?

>>538 クッパ
大魔王クッパ…中々の大物と出くわしたものだ。
私にも白ボンという宿敵がいるのでね、マリオをつけ狙う君の気持ちもわからなくもない。
で、ボムを買っていけだと?…いきなり押し売りとは流石は大魔王と呼ばれる男だな。
フッ、まあいい。私自身、興味があるので道案内の礼も兼ねて買っていこう。
だがあいにくコインは持っていないので支払いは「凡」でもよいかな?
で、いくらかね。100凡?わかった、100凡だな。はい100凡。
いや〜、これだけ詰め合わせてたったの100凡とは大魔王ともなると太っ腹だな。では、さらば(ササッ)

>>539 海浦直人
初めまして、私はボンバーグレート。
グレート中のグレートであるこの名を覚えておいて損はないだろう。
ここは祭り会場、顔を上げたまえ。ほら、爆竹あげるから。

>>540
私が知っている限りではそのような出店は見た事がないな。
しかし大丈夫だ。なければ作ってしまえば良い。
誰がって?いや、君が。私は作らんよ。

>>541
大丈夫だ。なければ作って(略)
いや待て。チーズバーガーなら作らなくても向こうに道化師の店があったような…

>>542 ブンビー
ああ、よろしく。私はこの世で最もグレートな男、ボンバーグレートだ。
何でも屋というのは名の通り、依頼すれば何でもやってくれるのかね。
例えばとある男の家に爆発物を送りつけたりもしてくれるのかな?

>>545 葛城ミサト
タコヤキなのにタコが無い…だと…?
信じられん、タコヤキなのにタコが無いなど詐欺ではないか。
タコの無いタコヤキなどグレートではない私のようなものだ。
タコのないタコヤキなど許しがたい。私が直々にその店を爆破しに…(おっと、あれは警備員)
…フン、まあ祭りという事で今回は見逃してやろう。
それより君、君のおかげで助かったよ。危うくタコのないタコヤキを買うところだった。
お礼にこれを差し上げよう。つ【ワープホール】
なに、遠慮せず受け取ってくれたまえ。これは私なりのサービスサービスだ。

さて、もう少し見て回りたかったが本日はこれにてタイムアップだな。
それにしてもクッパめ、この私にタコのないタコヤキの店を教えるとは…
やはり根は大魔王という事か。そこらの子悪党とはやる事が違うな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)