掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

70 名前:セイバー(青の浴衣) ◆1gJW9Z32 投稿日:2010/09/01(Wed) 18:14
…………(汗)
本当にすみません、何度もURLを間違えてしまいまして………。
正しくはこれです。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=259662815&ls=50

これでまた違っていたらすみません……(汗)

さて……挨拶まわりでもしましょうか。

>>59(野原しんのすけ)
むっ……小さな子供………?
貴方、保護者か何か大人の人はいませんか………?

子供一人だとこの祭りは危険かと思いますが………知らない人が多いので。

いやっ、この祭りには貴方を攫うような馬鹿げた人はいませんよね、失礼しました。
それに元々一人での参加が義務でしたね……(汗)

自己紹介がまだでした、私の名前はセイバーと申します。どうかお見知りおきを………。

むっ……こんなにお菓子をくれるのですか。
小さな子供なのに随分としっかりしていますね。
ありがとうございます。これは衛宮家にて食べさせていただきます。

では、共に祭りを楽しみましょう。シンノスケ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)