掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

725 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2010/09/16(Thu) 22:58
くじは見事に外れだったようだ。我ながらあまり運の良い方では
ないと自認しているがやはりダメだったか。命令について色々と
考えていたのだが、まあいいだろう。

>>700 小狼
君の名前から中国系ではないかと察するがどうだろうか。中国は
NESTの作戦行動で上海に赴いた事がある。思い返せばあの地
からザ・フォールンとの因縁の戦いが幕を開けたのか…。

>>701 ブンビー
ハンデとして、こちらは武器は使用せず素手でどうかな。いや、
あくまでも冗談の域を出ないが。しかし君は服装を変えたりと
忙しそうだな。祭りの趣向として面白いからいいのだけれども。

>>703
こちらもライブが行われるのかな。おや、ライブにしてはどうも様子
がおかしい。大出力のアンプと、指向性の高いスピーカーを複数
据え付けて何をするつもりか。

もしやと思うが、これは音波攻撃のための設備ではなかろうか。
不審者が多発するこの祭り会場では用心するに越した事はない。
攻撃を受けてダメージを負う恐れのないよう、聴覚のレベルを
落として様子を見よう。

(歌声を聞いて)
どうやら私の要らぬ心配だったようだ。「ミラクルボイス」の
看板に偽りなし、聞いていると心地よくなるハーモニーだな。

>>706 >>714 土方十四郎
こちらは最初から君に対する敵意は全くない、と言い続けて
きたつもりだが…いいか、これからもよろしく。マヨネーズならば
NEST関係者に差し入れさせたアメリカンサイズが1ダースあるが
必要かな?

で、私の名をオクトパス呼ばわりとは。だが、地球上にはタコ型
火星人が云々、というフィクションもあるぐらいだから、異星人
である私がタコの英名と混同されるのは、ある種暗喩的表現
とも言えるだろう。ああ、これは独り言だから気にせずに。

>>708 葛城ミサト
宇宙を旅している間、様々な生命体を目の当たりにしてきた私に
とってもこの祭り会場の来訪者は驚きの連続だ。もっとも、私の
存在が一番の驚きだ、との声が聞こえてくる気もするのだが。

強盗の一件は、犯人の発言から今後類似の事件が起こる可能性が
懸念される。相手は大型機械を使用するだけに、発見した場合は
危険を冒さず私に速やかに連絡して欲しい。

>>710
ここ最近は開催当初ほどの人出がないから、新たに屋台を開いた
としても客足が期待できないのか、あるいは目新しい屋台として
祭りの目玉になり繁盛するのか、私には予測が付かない。

所謂「出たとこ勝負」になるだろうが、チャレンジする心意気が
君にあるならば屋台の設営場所は案内しよう。なるべく人通りが
多い方がいいだろうから、その様な場所は早い者勝ちだ。

>>711 明堂院 いつき
カステラをありがとう。君の商売が上手く行く事を祈っている。
会場に訪れるペースは自分の自由だ、無理をして支障があっては
何のための祭りか分からない。

>>713 うぬぼれ
NESTは日本の警察組織にはあまりパイプがないから、この会場に
関して各種の問い合わせ、場合によっては出動を君にお願いする
事があるだろう。こちらも君の捜査に最大限の協力を約束する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)