掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

701 名前:ブンビー@派手なブラックスーツ姿 ◆fRA0hPJA 投稿日:2010/09/15(Wed) 22:20
久しぶりだな諸君。
では今日もこの格好で行くか。

>>657
まるで「タイタニック」みたいな展開だ・・・・・(汗)

>>658
ディケイド!?
ま・・・・まさかミラーモンスターが現れたというのか!?
これは恐ろしい展開だ・・・・行くぞ!変身!!(蜂人間に変身し、ミラーモンスターを退治しに行く)

>>666
そうはさせるか!!
喰らえ!!!(>>666は太い針により消滅)

>>670 オプティマス司令官
オプティマス司令官と戦う!?
え・・・・・遠慮しときます!
えぇ勿論、ナイトメア時代では武者姿になったり、貴族風の格好もしてましたよ!(「プリキュア5」38話を参照)

>>671 野原しんのすけ君
な・・・・何!?ど・・・・・何処に!?後ろ!?
(後ろを見渡すが誰もいない)
ふっ、誰もいないではないか!脅かすなよ!!

>>672
そうだな。
私もやってみようかな。つ【200円】
カワリーノの馬鹿野郎!!!
よくも部下を次々と消した挙句、この俺を突き落としやがって!!!
俺はお前の道具じゃない!!!!バリン!!(皿を割る)

>>674
おめでとう!

>>675>>700 新入り(夏目君&小狼君)
二人ともここに来るのは初めてだね。
私は決して怪しいものではない!
何でも屋ブンビーカンパニーを経営しているブンビーだ!
つ【ケーキ&リアルゴールド】

いったん切るよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)