掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

726 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2010/09/16(Thu) 22:59
>>716
食料に対する味付けの自由も、おそらくは知的生命体に許された
自由の一つである、と私は解釈する。だが折角の料理を台無しに
されたと感じる者がいるのも頷ける話だ。

自由と自由がぶつかり合う時、折り合いをどう付けるか、これは
永遠に続くであろう命題の一つだ。だがこの件について門外漢と
言っていい私は、当事者同士による和解を期待するしかない。

>>720 野原しんのすけ
勇気玉については教えてくれないか、まあいずれ分かるだろう。
単に持っているだけで、ある種のパワーを感じる不思議な玉だ。

ぷよぷよ、つまりパズルゲームで勝負か。いいだろう、ルールを
学習する間だけ待っていて欲しい。学習が終わったなら君に声を
掛けよう。

>>721
椅子の回りで何やら怪しげな行動をしている者がいると思ったが
この様なジョークグッズを仕込んでいたか。祭りに笑いを、との
考えはいいのだが、少し如何な物かと思う方向性だ。

(トラップを指でつまみ上げようとして「ブッ」と鳴る)
うっ、皆が一斉にこちらを見た。ご覧の通りこのグッズが発した
音であって誰かの、勿論私のガス放出音ではない、誤解無きよう。

なるほど、このトラップに引っ掛けられたターゲットは羞恥心を
抱かざるを得ない。これを笑い飛ばせる人物はかなりのユーモア
センスの持ち主だろう。

>>722 海浦直人
結果が伴うか否かは別にして、努力は等しく賞賛されるべきだが
あの波導の力が、君の頑張りに相応しい物であった事は皆が認める
所だろう。機会があればまた見せて欲しいと思う。

>>723
私は>>590で参加を宣言しているから、もう一度正式に参加を表明
させてもらう。今一度のお願いで悪いのだが、開催する前に花火
大会におけるルールや禁止事項などの周知をお願いしたい。

大会実行に関する作業だけでも大変だとは思うけれども、開催の
告知だけでは何をすればいいのか、と戸惑う者がいる恐れもある。
どうかよろしく。

>>724
熱烈にリクエストされれば、応えるのはこちらも吝かではない。
しかし、体格差という如何ともし難い障害要因が横たわっている
以上どうしようもない。困った物だ。

どう頑張っても抱き締めるのは無理だ。その代わりに、私の肩に
乗ってみないか。無論、君の安全は私が保証する。高所から見る
祭りの賑わいもまた格別だ。

(>>724を掌に乗せ、そして肩に掴まらせて)
どうだろう、怖くはないか? これが私の目線だ。こうして私が
物事をどのように見て、どう感じているのかを一端だけでも理解
してくれると嬉しい。(と言い終わると>>724を降ろす)


私の肩に乗りたい者がいればリクエストに応えよう。ただし
警備活動を優先した上で、という但し書きが付くけれども。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)