掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

722 名前:海浦直人 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/09/16(Thu) 21:45
お久しぶりです、直人です。

>>654オプティマスプライムさん
ありがとうございます!ボクなりに頑張りましたよ、
そうですね…たまには「変化」も悪くないですがね…、
あんまり劇的なのは勘弁ですよ…。

>>656ブンビーさん
ありがとうございます!
アピールの最後に使った花火は
伝言掲示板に載せたのと同じ花火を使ってるんですよ?

>>666
………波導連弾!!
(召喚する前に>>666を吹き飛ばし、気絶させる)
知ってます?とあるスレではあなたみたいな方がこうなるのは
日常茶飯事なんですよ?

>>668葛城ミサトさん
そうですよね…それに小町さん、よくサボる死神(ひと)ですから
上司の閻魔様もお悩みの様ですよ?
それより、花火の話しですね?
今回追加されたのは「ススキ」「スパークラー」「絵型」「筒型」の4種類と、
前回出していた「波導花火」の「蒼」をリニューアル!
そして新しく7色追加し、「赤」「黄」「緑」「紫」「藍」「橙」「桃(ピンク)」が追加されました。

>>671野原しんのすけ(君)
はぁ…、女装させてくるのだけやめて欲しいとは思いますが、それ以外は優しい姉さんなんですよ?
でも最近は妹の方によく構ってますがそれでも時々ボクが被害を受けますね(汗)
それから、一言、>>690>>696で暴言吐き過ぎです…、ですので今あなたのお母さんを呼んで
言葉使いに関して教育的指導をして貰いましょうね?さぁて、電話するかなぁ〜?(黒笑)

>>674
い、イカが釣れたんですか!?
ここは祭り会場であって海じゃないですよねぇ?
ちなみにどこで釣れたんですか?

>>695ボンバーグレート
はじめまして、あなたもお祭りを楽しんで下さいね?
でも爆竹は要りませんよ?だってボクは花火屋ですのから、
はいはい、花火に火が移るち危険ですからその爆竹をしまって下さい。

>>680
絶望があなた達のゴールです…、
色んな人達に成敗だれたみたいですね?
ボクの出番はないようです。

>>697平沢唯さん
はい、頑張って下さい、
どうでも良いですが、それぞれの方 の掲示板はみましたか?
ボクの店は新しい花火を追加しました。

>>711明堂院いつきさん
お褒め頂きありがとうございます!
でもせめて1つのレスに対して3行くらいした方が良いですよ?
少し少なすぎると思います。

>>713うぬぼれさん
こちらこそどうぞよろしくお願いします、
恋の花火?聞いた事ありませんねぇ…?
ボクの店は幅広い花火が売ってるんですが…。

一度切ります

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)