掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

754 名前:ブンビー@派手なブラックスーツ姿 ◆fRA0hPJA 投稿日:2010/09/18(Sat) 01:37
全てをかけて〜守り抜きたい〜もうこれ以上傷つけたくない〜♪
戦う事が悪だとしても〜たとえばこれを正義と呼んでも〜♪
力の限り〜守りたいだけ〜自分の中に燃え上がる炎〜♪
気付いているさ〜君の眼差し〜求めているたった一つのPOWER〜♪
・・・・どうだったかな、私の歌唱力。
私の知り合いの春日野うらら君に対抗してみたが・・・・・
まぁいいや、とにかく返すか!

>>733 オプティマス司令官
そうですか?
確かに言われてみればそうなりますよねぇ。
まぁそれだけではないですよ!
私が蜂人間になれば空も飛べますから!

>>734 野原しんのすけ
みさえ(以下み)「ブンビーさん?何、私の息子にグリグリしているんですか?」
それは・・・・お宅の息子が・・・・
み「ちょっと、お化け屋敷の裏まで来て下さいね?拒否権はありませんよ?(黒笑)」
ひぃーーーーー、勘弁してください!神様仏様奥様野原みさえ様!(みさえの威圧感にビビリ、土下座するブンビー)
もうオバサンとか言いませんから、許してーー!(反省の色をみせるブンビー)
お詫びとしてこれで勘弁してくださーーーい!!つ【お茶とケーキ】

>>735
ガッガッガッ!

>>736>>743 新入り(ピーチ姫&レオン君)
(ピーチ姫)
はじめまして・・・・私はブンビーカンパニーを経営しているブンビーという者です。
ピーチ姫、おうわさはかねがね・・・・まさかこの祭りで生で貴女様の顔を拝めるなんて光栄です。
どうかお近づきの印にこれをどうぞ!あっそうそう、お茶はお紅茶でいいですよね?つ【紅茶とケーキ】
(レオン君)
木の実パイ・・・・有難くもらっておくよ。
それと私からはこれを。つ【ケーキ&お茶】

>>745
私は色々と忙しいんで辞退させてもらうよ!

>>748 直人君
私の反応が薄いって・・・・失礼だなぁ!!
それはレス内容によっては多くなる事だってあるし
少なくなる事だってあるさ!!

>>753 サキネ君
ま・・・・まさか君は透明人間なのかい?
まぁいいや、あといつき君のことも宜しくね。

今日はこのくらいにするか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)