掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/17(Fri) 23:38
さぁて、花火屋直人の出番ですね!?

>>723 >>728
実にシンプルなルールで結構です!!
はいはーい!!ボクはお手伝いですよー!!
大会用に花火は用意出来てます!

>>724
え、えっと…、いきなり抱きしめてと言われましても…、そ、そのぉ…、
ほ、ほら一目とか気になりますし、他にも色々気になることが……、
と、とにかく無理です!!ごめんなさい!!!

>>726オプティマスプライムさん
はは、ありがとうございます、
でもまた機会が…、あると良いですね……
自分なりに綺麗に見える様に努力はしましたが、
出来るだけ疲れない技を選択してましたぁ(汗)

>>729ブンビーさん
は、反応薄いですね(汗)
それからいつも思いますが、レス返しが短くないですか?
せめて3行とか…無理なら良いですが。

>>730野原しんのすけ(君)
本当に呼んで良いんですね?
あなたのお母さんを呼ぶんですよ?
…良いと言うならしっかり言葉使いを直して貰って下さいな、

最後の選択(本当に良いんですか?)
EYS/NO

>>735
(・∀・)ぬるぽ

…あれ?何か違います?

>>737
いかにも土方さんが好きそうですねぇ…、
美味しそう食べる姿が目に浮かぶようです。

>>741 >>742レオ=アルブレード
ボクは波導使いですが、少なくともこのスレにいる間は花火屋でもあります!!
………あなたはイーノ・シングウジさん(>>47)と同じ世界の方ですね?
とりあえず【海の幸ピザ】は貰っておきますね?

>>744レオンさん人気ですねぇ。

>>745
どうしましょうか…、
少し考えさせて下さい。

終わるかもしれないし、終わらないかもしれません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)